なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 虫/眼/鏡(東O海A)
6色カラーをご用意しました。
やぁどうも、東/海/オ/ン/エ/アの虫/眼/鏡だ。最近挨拶の前半メンバーが早口過ぎて本当叱ろうかと思う。て/つ/やに関して何言ってるのか分からんもんね!…って、お小言を言いに来たわけじゃないんだ。いかんいかん。

単刀直入に言いますと、夢中になれるような相手に巡り逢いたいと思って募集をかけに来ました。おいおい虫/眼/鏡、彼女と別れたらそうやってすぐに出会いなんぞ求めて、なんてお思いの方もいるかもしれません。夢中と言っても恋人だけじゃないと思うんだよね、くだらん話したり、意味の分からん写真送りあったり、編集と撮影の合間とか寝る前とかにポンポンって送りたいし、「虫/さんから返事来ないかな」なんて思ってもらいたいし僕も思いたい。あと通知が来た瞬間にテンションがグンと上がるあのワクワク感を味わいたい!…と思ったので応募も募集も変に緊張してなかなか出来ない僕ですが、今日は思い切ってシコシコ書いてるわけです。つまりはメンバーと話がしたい、ってことです。単純明快。

さて、生意気にも条件を出させてもらいます。
・サイトの規約が守れている背後様成人済み女性
・帯、またはぽ/いでやりとりができる
・会話が受け身ではない
・即レス時間帯がある
・打ち切り時退室

こんな感じかな。当たり前のことしか書いてないんだけどでもまぁ重要なこと、ってことでお願いします。

提供はメンバー6人。募集はメンバーなら誰でも嬉しいから好きな姿で来てね。
件名は空白、本文に扱う姿、帯かぽ/いのどちらか、あと返信が速い時間帯とか書いて送ってね。もし恋人がいるから友達になろ!って人は最初に書いておいてくれると助かります。

よし、大丈夫かな。それじゃあ編集しながら待ってるね!会えるのを楽しみにしてます!バイバイ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]