なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 石/原/さ/と/み
ヒモ募集
・私より歳下
・だからって私の事をおばさん扱いしないこと
・男女どちらでも可
・但し貴方らしい可愛さをお持ちの方
・恋人または雇い主を私だけにしてくれる
・私に何をされても基本的には好きでいてくれること
・描写は100前後

採用条件はこれくらい。報酬は住み良いお家と程よい自由時間、そらから甘やかされる温室な日々と普通じゃない関係という刺激をあげる。報酬ちょっとしょぼいかな。でもいっぱいよしよしされておもいっきり蕩けてね。その代わりいっぱいよしよししたくなるくらいいつも可愛くいてね。可愛がられ過ぎて私の甘ったるさに吐き気がしても我慢して可愛くいてね。それが出来たら一人前のヒモだよ。あ、採用条件増えちゃった。勿論、私のことをたまに甘やかしてくれたらそれはそれで嬉しいし、歯向かって来て刺激を与えてくれてもいいよ。でもベースは私が関白。亭主ならぬ石原関白ね。某曲を引用して宣言させてもらうと、私より先に寝ても起きてもいいけどご飯は上手く作って欲しいしいつも綺…可愛くいて欲しいな。あ、そうだあのね、上の条件の最後が若干恐怖かもしれないけど煮たり焼いたりなんてしないから。食べちゃうことはあるかもしれないけど。
きっとあんまり数は来ないけど、もし複数ヒモちゃんまたはヒモくんが私のところに来てくれたとしたら…すっごく嬉しいけど私もあまり沢山は養えないので、ごめんなさいする場合もあります。あと、出逢ってから合わないなぁってなっちゃった時は関係を迅速解除するだろうけど恨まないで。逆に貴方も私のヒモに飽きたら遠慮なく言ってくれて大丈夫だからね。
妙なタイトルなのに開いちゃった好奇心旺盛な可愛いそこの君。まずは軽い気持ちでポイまたは帯の部屋付きで連絡ください。会話してお互い合意のヒモ契約が結び終わり次第、(描写する)お家にも呼びます。

[削除]

2 石/原/さ/と/み
約一週間前にヒ/モちゃん募集してたお姉さんです。すっごい理想的なすっごい可愛い、ぶっちゃけるとあの子来て欲しいなって思ってた子が連絡くれてお姉さんうはうはだったんだけど、ちょうど仕事が忙しくなっちゃってね、ファーストコンタクトの取れないままにいて、漸く連絡出来た時にはもうお部屋が無くなっちゃってました。惜しいことしたな。ほんとに可愛い子でした。という事で、まだ誰のことも養えていません。興味がある方は是非。勿論、一度連絡をくれた噂のかわい子ちゃんも。もしもう一回お姉さんにチャンスくれるなら会いに来てね。可愛がらせて。
それから補足。条件に恋人または雇い主を、というのがあるけど、私と恋人になってくれというわけではありません。私は雇い主のままで大丈夫。恋人も私以外の雇い主もいない子を独り占めしたいなって意味です。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]