なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
挨拶フレンド
こんばんは。俺です。興味を持って開いてくれてありがとうございます。世の中には色んなフレンドが存在しますよね、セフレ、ソフレ、キスフレ、カモフレ…。ちなみに最後のやつは知らなくて、「フレンド 種類 [検索]」でググって調べましたっていうオチ。知ってました?当ててください、ググっちゃダメっすよ。

そんな中で俺が求めてるのは、おはようとおやすみが言い合えるフレンドです。話し相手がいないわけでもないんすけど、よし、寝よう。って布団に入った時、俺もう寝ちゃうよ?寝ちゃうよ?いいの?だとか、おやすみ、また明日。みたいなのが言えないのはなんだか寂しいなって気付いちゃったんすよ。俺も誰かに、「おやすみ岩/田」って、俺に向けて言われたいなって。それで朝起きた時には、当たり前みたいに俺に向かって「岩/田おはよう」って言われたいし、俺も言いたいなあ、とか。もちろん機械みたいに挨拶だけってことじゃなくて、会話もしたいです。そんなわがままな要望に応えてやろうって人がもしいてくれたら、是非最後まで見てってください。


◆後ろの方が25歳以上の女性。
◆扱っている姿に愛着がある。
◆寝る時はおやすみを言える。


これが簡単な条件なんですけど、少ないですかね。代わりに自分のことを話すなら、俺は朝起きて、夜寝ます。暇だったり疲れたりしてると早く寝ちゃったり、気分で夜更かししたり。日によってはそっちが寝る時間に合わせちゃうかもしれないです。話すのはめちゃくちゃ好き。相槌だけや、中身のないものは返事に困っちゃうタイプなんで、常に短文でサクサク〜みたいな人は、もしかしたら合わないかもしれないです。さっきも言ったように挨拶だけしたいわけじゃないんで、話してみて楽しかったり、お互い何か波長が合う部分があったなら、挨拶フレンドからソフレなり何なり、昇進したいなあっていう下心はあります。せっかくなら挨拶だけじゃなくて、一緒に転がって寝たりしたいでしょ。ちなみに俺は扱う顔にもよるけど、属性的には真ん中のつもりです。

こっちの提供は基本的には俺…ぐらいしか。需要はないかもしれないですけど頑張って引っ張り出せば、フ/ァ/ン/タから澤/本/夏/輝。募集はジ/ェ/ネ以外の事務所所属の男性メンバーでお願いします。色んな後輩と会って話してみたい気持ちはあるけど、同じ三/代/目メンバーだと多少気は楽ですかね。

いやー、なるべく簡潔にと思ってたんすけど、結局長くなっちゃったなあ。とりあえずこんなところで。根気強く募集してみるんで、相手してやるかって人は冒頭のクイズの回答を交えつつ、連絡をください。どんな人かも教えてくれると嬉しいな。それじゃあ消すまでは有効ってことで。よろしくお願いします。

[削除]

2 岩/田/剛/典
あんまり気にしないでいたらめちゃくちゃ流れてて探すの大変だった。
上げさせてください。
最近寝る前に怖い話が読めるアプリを開いて、怖い怖い、眠い…怖い…ってなりながら寝落ちするのがマイブームです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]