なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ト/ミ/ー(水/ボ/ン)
お試しト/ミ/ー
はい、どーも!…の次を言うと兎に角検索避けだるっ、面倒くさっ、てなるんで今日のところは短めの挨拶で。名前見てこの記事開いてくれた人だとしたら有難いんですけど、何故かと言えばうちの相方探してまして。サイコパスだのなんだの言われたり、ぶ/ん/け/い/さ/んに似てるとかで騒がれたりとある意味忙しくさせてもらってるわけですよ。うちの相方。ただ撮影以外でのあの冷たさ。見た?見ました?分かるんだけどねプライベートは別でっていうのも。だけど今回は更に仲良くなろう!でも急にグイグイいくのは、来られるのはって思うじゃん?お前絶対。だからお試し。なんのこっちゃと思ってもいるだろうから分かりやすく箇条書きで説明するわ。

▶探してるのは相方のカ/ン/タ
▶背後が成人済の女性でお喋りが好き
▶期間はお試しの一日〜三日程度を予定
▶帯使用(部屋の鍵は此方からお渡しします)
▶スキンシップ可能であると嬉しいけど無理にとは言わないんで言ってください!ただ、裏を含む場合は此方右側。

分かりやすくね?変にペラペラ喋って遠回りするよりも超分かりやすいと思うんだけど。ただ最後のやつはまじで無理はさせたくねーし言って。普通に軽く触れたりとか俺しちゃいそうだし。恋人持ちさんであったら惚気とか聞きてーからさ。応募する際にそこんとこ教えてよ。恋人持ちさんには手は流石に出しません!まあ普通にお前と部屋でだらけてみたりマ/ッ/ク食ったり、酒飲んだりしたいなっていう。楽しく話せたらそれだけでも超嬉しいし。だからこれ見付けたら気軽に声掛けに来いよー。なんだよ、ト/ミ/ーくらいでも、寧ろ俺に会いたかったくらいの熱があるお前でも大歓迎!
じゃ、声掛けてくれるなら件名は空白、内容に軽い自己紹介や俺としたい事を記入して。記事は消すまで有効だから流れても待ってる。

[削除]

2 削除済

3 ト/ミ/ー(水/ボ/ン)
やっと相方見つかったんで一旦募集停止ー。場所提供有難うございましたー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]