なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/階/堂/忍
初めて好きになった人
※規定数流れていたことと、検索避けに不備があったので再投稿しています。


こんな結末になってしまったけど……それでも。それでも僕は貴女が好きです。黒/島/沙/和さん、僕と新しい世界で生きませんか?
結末の少し前、幸せだったあの時をもう一度一緒に過ごしたくて。ひまわり畑に行ったあの時のように、僕とデートしてくれませんか。

期間は…そうだな。三連休もあることだし、それが終わるまででどうでしょう。短い時間だからこそ、真っ直ぐに、しっかりと貴女に向き合えるような気がします。
半での募集ではないので、描写を付けて。行動がわかる程度から、300くらいまでなら合わせます。
やり取りは出来れば帯で、メールならぽいを使用出来ればいいかなと。
設定としては、休日のある一日を二人で過ごす…といった感じでしょうか。ド/ラ/マよりはもう少し甘い雰囲気で、恋人らしく過ごせたら嬉しいです。他愛ない会話を楽しみながら部屋で過ごすもよし、定番の映画やショッピングに出掛けるもよし、美術館や動物園水族館なんかに行ってもよし、貴女が望むならテーマパークや遊園地だって行きます。…頑張ります。なので希望を聞かせてください。
念の為背後の方は成人している方でお願いします。何もない、とは思うんですが…俺も一応男なので。貴女が余りに可愛かったり、誘われたらわからないなと…。何かあっても手/塚さんには内緒で。うるさいので。

初めて人を好きになったんです。数日間の短い恋になるけど、僕に愛されてくれませんか。
帯の方は部屋の招待状をつけて、ぽいの方は繋がるアドレスで連絡ください。その際やりたいことと、それを踏まえた接触を付けてくれると嬉しいです。
……待ってますね、黒/島さん。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]