なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 福_原_遥
運命って信じますか?(NL)
知ってる方も知らない方もこんにちは、福_原_遥です。単刀直入に言っちゃいますけど、運命って信じたりしますか?21歳にもなって何言ってるのって笑われちゃうかも知れないけど、出会いってほぼ運命だと私は思うんです。雑貨屋さんで見つけた可愛いクッションもきっと運命の出会い。ビビっと来ることが運命なんだろうなぁって私はそう思うんです。人と人との出会いも絶対そう思うんですよね。今、例えば出会って何も感じなくても後々この出会いは良かったなって感じられたら素敵だと思いませんか?まさに運命的な出会いを果たせたと言うワケだと思います。……とは言っても個人的な考えですけどね。いつかの未来今日出会えたことが良かったと思えたらそれは幸せなことだと思います。私はあなたの未来を明るく照らせることが出来ますか?私なりの色を持ってあなたの日常を彩りたいんですけど、ダメかな?

条件
背後様成人済み女性
レス関係寛大
打ち切り時は必ず連絡
両世界の常識あり
やり取りは、帯またはぽ/い

私は全て問題ないのでご安心くださいね。運命なんて重くは考えず広い意味で出会えて良かったと思える存在になれることが私にとってとても幸せなことです。ただ私だと需要が無さそうなので、宮_脇_咲_良ちゃんなら私の他に提供が可能です。
募集は、幅広くどなたでも両手を広げて待っています。もし気になっていただけた方は、自己紹介と最近運命を感じたものを本文に綴って鳩を飛ばしてくださいね。時間帯問わず消すまでお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]