なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 長/濱/ね/る
ちょっとひと休み(NL)
すてきな記事が沢山ある中から私の記事に出逢ってくれてありがとう。あなたの記憶の中に私は居るのかちょっとだけ心配だけど、少しだけお時間くれませんか?最後まで読んで貰えたら嬉しいです。

最近まで暑いなぁ暑いなぁ、なんて思っていたのに今日は肌寒いね。これが秋の気配って言うのかな。それにね、今日は中秋の名月らしいです。月が一番綺麗な夜。それよりもお団子が食べたいって派ですか?私はどっちも。私にとって大切な時間だった夏が終わって秋が来るって言うのは少ししんみりしちゃいます。それに秋の足音って寂しい気分になりませんか?私だけかな。でもね、秋は大好きなんです。食べ物は美味しいし、体を動かすのも楽しい。紅葉を見たいね?オススメの本があるよ。そんなお話も大好き。だけど残念ながら私の近くにはそんな話を出来る人はいないんです。右も左も。私の右でも左でも誰かが居てくれたら嬉しいなと思ってここへ来たんです。お仕事とか一日一日を忙しく過ごしていると、一日なんて直ぐ終わっちゃいますよね。でも、ちょっとだけ立ち止まってぐるっと辺りを見渡してひと休み出来る時間はどうですか?そう言う時間があるとさっきまでの景色がちょっと違って見えて来る気がする。秋の匂いを感じて来たね、なんて話ながらこの秋を一緒に過ごせたら幸せです。……ううん、秋だけじゃなくて他の季節も。

でも、その前に私が探しているのはこんな方なんですけど…心当たりありませんか?
□背後様が成人済みのお姉さん
□無断打ち切りや音信不通にならない方
□帯を所持、または取得が出来る方

全部当てはまりましたか?もし、全部にチェックが入ったならねるが探しているのはきっとあなたです。いろいろ言っても堅苦しくなっちゃうし窮屈になってあなたが身動きが取れなくなっちゃうのは嫌だからお返事とかの決まりとかはつくりたくないです。流石に数週間も空いたら寂しくなっちゃうけど、あなたのひと休みの時間に楽しくいろんなお話が出来たらなって言うのが私の想い。短文も中文も長文も私は全部好き。短くても長くても紡いでくれた言葉が嬉しいからどんな形式も嬉しいんですよね。あなたはどんなやり取りがお好みですか?あとで聞かせてくださいね。あと、連レスなんて言うのも大歓迎です。「ねるー。」って呼んでくれたら尻尾振って「なーに?」ってお返事しちゃいます。ごく普通な朝起きて夜寝るって言う生活だけど、たまに夜更かしもしちゃったりもするのでそんな時に時間が合えばお話するのもひとつのすてきなことですよね。

あなたの姿については正直この人がいいな、みたいな拘りは特にありません。来てくれることが私にとってはとっても幸せなことだし、やっぱり一番はその人の人柄とか中身だと思うから諸々不問です。でも、少しだけ欲を言っちゃうとお話が好きな人だと嬉しいな。初回のお手紙には、私の名前を押して自己紹介を添えて送ってくださいね。来てくれる方は居ないかもしれないけど、あまり器用ではないしあっちもこっちもだと大切に出来なさそうなのでお返事はお相手を願う方のみにさせていただきますね。生意気ですけど、ご理解お願いします。さっきも言ったけど、今日は中秋の名月。月は顔を出してくれるかな?それが今日でも今日じゃなくても、あなたと一緒のものをいつか見られたら嬉しいです。最後まで付き合ってくれてありがとうございました。じゃあ、またね。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 長/濱/ね/る
久々に上げてみようかな、出会えますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]