なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 桜M井/和C寿
君の為に歌えたら、
大/人子/供のボーカル、桜/丼/和/104と申します。マイナーな顔にも関わらず、開いてくれた君は俺のこと知ってるってことだよね?いやぁ…有難い限りです。
烏滸がましいのは分かってるんだけどね、俺の唯一になってくれる相手が欲しくなっちゃって。友達じゃなく恋愛的な意味で。それはすぐじゃなくていずれで構わないんだけど、同じように考えてくれる相手を探しに来ました。良ければもう少し付き合ってって。


【募集】
メンバーを含め、邦/楽69な人たち優遇。ア/イ/ド/ルさん、俳/優さん問わず。マイナーでも大歓迎。但し、男性のみ。
※甘えたい年下の子、且つ俺を振り回すような天然だったり、腹黒だったりとか二面性があるような子はとてもタイプです。俺は甘えてもらう方が性に合ってるから裏行為なしであれば属性は不問。ただ、お願いされても抱いてはあげれないんでそこだけ注意してね。


【内容】
半ナリ、完ナリ不問。お試しで一週間でも可。
・半ナリ話しつつ、描写も交えられれば最高かな、と思ってます。俺の部屋でゆるーく話してる感じとか。添い寝でも何でもご希望のままに。
・完ナリの場合は裏行為メインは不可。俺が君を拾うとか実はもう付き合ってて同棲とか。その他、設定は相談で決められたらいいかな。
その他、希望設定あれば対応可能。


【約束事】
・サイト規約厳守
・帯使用
・半ナリ時は短ロル、自ツッコミ可
・完ナリ時は全角100字以上の中文〜推奨。短ロル、絵文字、顔文字、展開任せ、鸚鵡返し、終止形不可
・打ち切り時は一言、もしくは退室。放置ダメ
・1日1レス〜
・一週間以上空く場合は要連絡。連絡ない場合は打ち切りと判断します

上の約束は必ず守って欲しいと思ってます。特に放置ね、これはご遠慮願いたい。打ち切りならバサッと退室で大丈夫だから。どっちか分かんないのは一番困る。
あと、唯一って言われるとちょっと重たいかもしれないけどさ、お互い大事に出来ればそれでいいのよ。…うん、上手く言えてないけどさ、こういうのは後で話そっか。


話してみたい子は結構いるんだ。R/A/Dの野/田くんとか共演したことある音楽関係の方は嬉しいなぁ。勿論、メンバーもそうだしス/ガさんとか…ナ/オ/トとか柑橘の二人とか。
接点なくても全然オッケー。君のことを知れたら幅も広がりそうだしね、話してみたいと思ってくれたら逢いに来て。


さーてと、長くなりましたが!連絡くれる方は下記を必ず書いて俺まで送って。不備がない限り、お迎えにあがります。

・自己紹介
・希望事項(半ナリ希望など)
・不可(萎)事項
・部屋の鍵(こちらから招待も可)

返信は不備がなければ必ずするから鍵がない場合は、連絡取れるアドレスで逢いに来てね。
お相手が決まり次第、記事削除予定。それまでは気軽に声掛けてくれると嬉しいです。お待ちしてます。

君の為に歌えたら、なんて…思える相手に出逢えますように。

[削除]

2 桜/井
上げさせて頂きます!一緒に月見でもしませんか。

[削除]

3 桜/丼
上げさせて頂きます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]