なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 森/川/葵
根暗系女子。
多分、いや絶対に私は根暗な性格で。オフの日は根っからの引きこもりでインドア万歳だし、編み物やったりゲームしたり漫画読んだりで『忙しいなあ、充実してるなー』って満足しちゃうタイプだし、でも毎回これだとマズイなって自覚はあるから友達とご飯に行ったりはするんです。一人の時間も好きだけど誰かと一緒に居たらそれはやっぱり楽しくて、今年はもう少し社交的になるぞって決めたのに気づいたらもう今年も残り数ヶ月。あらら。少しのんびりしすぎたみたい。
回りくどい募集文にはなってしまったけどつまりはそう、私と友達になってくれる人を探しに来ました。
一人よりも二人はもっと良いんだよってこと、あなたと私で実感出来たら嬉しいなって思うんです。他愛もない会話から始まって、気付けばお互いかけがえのない存在になってたなんて。そんなのとっても理想的。
過去のことや今のこと、まだまだ分からない先のことも。二人で色んなものを噛み締めていけたらいいな。知り合う前から少し欲張りすぎ?
友達になってくださいってお願いする身で烏滸がましいけど、少しだけ条件…いや、相性チェックと行きましょう。お互い気持ちよくやり取りするためにもね。

1、背後がお酒の飲める女性であること。
2、姿に愛着がある。
3、この世界でのマナーやルールを弁えている。
4、レス関係寛大。
5、打ち切りは退室で、後腐れなく。

こんなものかなあ。あとは、…あ、お話好きの方だと嬉しいです。キャッチボールが出来ないとなかなか仲って深まらないと思うから。ちなみにやり取りは帯を考えていますが、捨てアドで良ければメールでも可能です。募集は職業、年齢、性別一切問いません。あなたらしく呼吸ができる姿で会いに来てね。自己紹介がてらあなたが何系女子か男子か教えてくださいな。前回は私と同じ根暗系な男子とフットワーク軽い系女子が会いに来てくれたよ。嬉しいね。ただ、万が一にも既に私と仲良くしてくれてる子達と姿が被ってしまった場合はごめんなさい。お相手願う方にのみ、二日以内にお迎えにあがります。部屋の鍵はあってもなくてもどっちでもいいよ。
それでは、まだ見ぬ出会いに期待して。今から消すまで募集します。

[削除]

2 森/川/葵
諦め悪いのは百も承知で上げさせてね。寝るまでの短時間とか、そう言う話し相手も大歓迎です。誰かの目に止まってくれますように。

[削除]

3 森/川/葵
今日もこっそり上げてみよう。録画したバラエティー番組見ながらお待ちしてます。あなたはどんな夜を過ごしてますか?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]