なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 夜/野/魁/利
圭/ち/ゃ/ん。
ここ覗いたってことは、探してる熱血おまわりさんの圭/ち/ゃ/んってことだよな。そういう事だと思って話進めてくね。

提供:夜/野/魁/利
募集:朝/加/圭/一/郎

少なくて悪いけど探してるのは圭/ち/ゃ/んだけ。
他の人は悪いけどまたの機会に。ア/デ/ュー。

まずはお決まりのやつね。
【条件】
・背後25歳以上女性
・レス関係寛大
・無駄な記号使用無し
・姿に愛着がある
・属性左
・媒体は帯
・無断退室なし、合わなければ改善点等伝えてくれる
・即レス時間帯あり(優遇)
・男性向け、直接表現可能(優遇)

半完の割合はあんたに任せる。あと描写も長さは合わせられるし。設定や展開については要相談。持ち込みもオッケー。

あんまり背後の詮索は好きじゃないというか…話せることがないんだよね。話したいことがあるんなら合わせるけど。
でもどっちかっていうと、他愛なくてくだらない日常会話をしたいんだよね。愛のないセックスって好きじゃないから。俺の事だけ見てて、俺の事ばっか考えて必死で追っかけてくれる圭/ちゃ/んがいい。俺さ、快盗だし。まず逃げるのが癖になってんの。他人を信じるとかももうどっかいっちゃってるんだよね。どうせ裏切るじゃん。裏切られんのもうもしんどいしさ。怯えまくるし愛想も出来ないし、媚びられないし、運命とかありえないでしょって冷めまくってる。どうせ人の気持ちなんて変わるじゃんって本編みたく心が凍っちゃってる。だから真剣で真面目に真摯に向き合ってくれる人じゃないと無理っぽい。多分、恋愛観すげー重い。あと、別にやりとりしてる奴が居てもいいんだけど…他にも話してる奴が居ますみたいなのはお互い知らなくていいでしょ。この世界。

【萌/可】
日常、シリアス、ほのぼの、甘、イベント、スキンシップ、ギャグ、独占欲強、怪我(完治前提)、嫉妬、愛故の強姦、愛あり、戦闘、他萎以外、日跨ぎ、ムラレス、寝落ち、即レス、早朝・深夜レス・本体会話他不可以外
【萎/不可】
顔文字、無駄な記号小文字乱用、鸚鵡返し、小説、終止形、死ネタ、愛無し、展開任せ、グロ、喧嘩、激しい暴力、スカ、汚喘ぎ、四肢切断、無断打ち切り、音信不通

まあ、色々書いたけど結局最後は理屈より相性だと思う。そんで、短期より長期的に安定してやりとり出来るのがいい。
帯の招待状はあれば俺が行くし、なければこっちで用意するから。
こんな内容でもやりとりしてやろうと思ってくれる圭/ちゃ/んがいるなら、連絡してよ。待ってる。

[削除]

2 夜/野/魁/利
上げるね。
まだ待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]