なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 SbUtGsA
話し相手を探して
ふとした時に誰かと話したい、くだらない話をして笑いたい。そういう気持ちが今あって相手してくれる人を探しに来たんだけど同じ気持ちの人居る?
同じ気持ちだって人が居たら答えは簡単、俺の相手をすればいい。
堅苦しいことは無しにして気軽に話したいというか、友達感覚っつーの?まぁ、そんな感じで話せたらいいかなと…スタンプ送ったりだとか絵文字、顔文字何でも使っていいし、行動が分かるくらいの描写使ってスキンシップ取るもよし。wとかも使って構わないし、何か、本当に軽く話せたら。
ただし言葉には気を付けろ、常識はちゃんと弁えてるに越したことはないしな。
それと成人してることと背後が女性が条件。あとは…もしスキンシップ取るとしたら俺は甘やかしたい方だから属性は右の方がいいかも。極度のキャラ崩れも無し。それ以外はあまりこだわりは無いから身構えなくて大丈夫だろ。やり取りの媒体は帯。流れによってはそういう関係になるのも無くは…ないから、有りか無しか始めに教えてもらえると助かる。その場合は勿論恋人とか想ってる相手が居ないのが絶対条件にはなるから、浮気目的は無しな。恋人を大事にしてくれ。

募集は同グループのメンバー。
提供は俺とホ希ソ望ガ。他グループでS1V3Tからデ末ィ子ノ、ホ虎シ、スみングかァんン、ウ飯ジ

場違いな感じはするけど、取り敢えずのんびり待たせてもらおうかと思ってるから、気になったら簡単な挨拶と自己紹介を載せて連絡ください。
ありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]