なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 安お良い城とゴまン(他)
お暇中の女の子
あ、どうもこんばんは。人を探してるところなんですけど、どこかで見ませんでした?えっと、髪の毛がくるくるふわふわで節約上手な女の子なんです。あと可愛くて、見てると胸がざわざわしてぎゅーっと苦しくなる……そう、俺らが探してるのはな*ぎちゃん。君ひとりだけです。な*ぎちゃんだけのちぎりパンになる。と言うか、なりたい。でもその為にどうしたら良いのか分からない。そんな俺らに呆れず付き合ってくれるな*ぎちゃんを探してます。ちなみに「俺ら」ってのは、俺の他に我/聞/慎/二くんも居るから好きな方に声を掛けてねって意味。俺は終始こんな感じだしな*ぎちゃんの為ならなんだってしたい甘やかしたいとか思っちゃってるけど、我/聞くんの方は俺と比べたらちょっとつんけんしてるかも。あ、でもどっちもな*ぎちゃんのこと大好きなのは覚えといてね。それでゆくゆくはな*ぎちゃんにも俺らのことを好きになってもらえたら、そしたらすっげー喜んじゃう。

さて、ここまでいっきに喋っちゃったけど大丈夫?ついてこれてる?なんて。そんな堅っ苦しい募集でもないし、ゆるっと楽しく話せる事が一番。だからそうだな、条件って条件は特にないかなあ。一応半メインでその時々に応じて描写で遊ぶのもあり。うん、そんな感じ。どうでしょう。俺と少しでも話したいって思ってもらえたら嬉しいんだけど。やり取りは帯のみ。部屋は、…俺に会いに来てくれたときに合鍵を渡したいって思ってる。もちろん、な*ぎちゃんにだけ!他の女の子には渡さない。約束ね。

よし、それじゃあな*ぎちゃんが顔見せてくれるのゆっくり待ってるよ。件名には何も書かず、俺と我/聞くんどちらかに宛てて手紙をください。よろしくね。

[削除]

2 な/ぎ
届いてますか?

[削除]

3 安お良い城とゴまン
窓を開けてると気持ちいい風が入って来るようになったねー。さて、報告です。お手紙をくれたな*ぎちゃんありがとう。少しばたついてて会いに行けずにごめん。それと文字化けしちゃって読めない手紙もあって、もし不安な子がいたら再送って形で連絡を貰えると嬉しいです。ちゃんとお迎えに行こうと思うので、もう少しだけ待っててね。それにしても俺より我/聞くんの方が人気で妬けちゃうなあ。
お相手お願いする子にだけ3日以内に合鍵を渡しに行きます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]