なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 k三e宅n
メンバー集合。
どうもー。V/ろ/くの奇/跡/のオ/ジサ/ンこと三/宅/健です。
若い子がたっくさん活躍してる中、どうかなーと思いながら来てみたのでちょっと見てってね。
普段なっかなか会えねーけど無性に皆に会いたいなってことで重たい腰をあげて、久々に募集なんてしに来たんだよね。ベタベタに甘やかしてくれる、ベタベタに甘えてくれる人は兎に角何も言わずに早く来て!
兎に角早くなんて言いながら、募集は青紫緑赤黄のメンバーのみ。俺の個人的趣味で青くんは優遇。でも兎に角メンバーに会いたいから優遇あげておきながら結果皆優遇。なんだそれ。そして提供は俺、橙のみなので悪しからず。
んで……あー、忘れてた。基本的にうちの人達はこれオールオッケーに守れるじゃんね?ってこと。大事だから一応ね。
・背後25overのお姉さん
・帯または豆でやり取りOK
・多忙過ぎなくほどほどに会話が出来る・話を振れる
・姿を大事にしてる、愛がある
・発展、または裏有りの場合フリー、リバ〜左
・描写使用時は80〜上限なし
・合わない時、退室時に一言

やり取りとしては半でのやり取りなら肌色が写ってないものなら画像送り合うのもいいと思うし、程々に暈して出来て、体の関係で描写オンリーの完でもいいし。その場合は俺は右寄りのリバだから、そこんところヨロシクー。でも突っ込めなくもないし、いじめるの大好きだから希望者は是非一言どうぞ。そんな雰囲気の時話し合ったりしようぜ。あ、ドMな青くんとかちょっと出逢ってみたいかも。青くんなら右寄りの人でも大丈夫。

そんな俺と話してもいいぜって人は、いきなり部屋の招待を送ってくれても、連絡のつく宿でもいいから簡単にそっちのことを書いて話しかけて。それじゃあ削除するまで待ってるぜー。

(SP感謝!)

[削除]

2 k三e宅n
上げまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]