なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 2気宮象(代)
偏愛されてみたい(特殊NLBL)
ストーカー…じゃないけど。なんていうんだろ。好き過ぎて色々しちゃう系が好きなんだよね。今までは自分がそっち側で色々してきたんだけど、自分以外の人はそういう場合、どういうことをするんだろうと思って。例えば人のいるところでも我慢できなくて触ったりヤったりしてみたり、監禁して飼って調教して従順にさせてみたり、反抗的なままでも楽しいよね。好き好きって連呼しながら夢中で腰振って何発でも、みたいなさ。ちょっと命令?強制?するのもいいよね。わざと言葉にさせるとか行動させるみたいなさ。とにかく全てにおいて君の監視下、管理下に置いてもらえたらって。どんな気分なんだろ。

挨拶もしないでおしゃべりしちゃったな。巻き起こしちゃうぞーな見慣れたおしゃべりです。どうもね。ただ今回はそんな溢れた顔だとあれかなと思って後輩なんかも用意してきてるよ。殊勝じゃないですか、そうでもないですか、そうですか。とにもかくにも随分と若いところから、魅/区の菊紫池、佐赤藤、松緑島を控えさせてるから、俺も込みで好きなの選んで欲しいところです。はい。逆にこんな呼びかけに興味持ってくれた人ならどこのどなたでも歓迎する気合いで今から待機してるんで。なんだったら女の子も歓迎だよ。楽しそうじゃない?精神的にも支配される逆NLみたいなさ。普通に挿入してもいいし、こっちにおもちゃとか使ってもらってもいい。なんならちょっと特殊だけどふたな/りとかでも。…これ検索よけいるのかな。いや俄然楽しそう。かわいい女の子にめちゃくちゃ愛されてみたい。ヤンデレとか大好きなので君がどんなスタンスでもばっちこい。あ、もちろん男性諸君もばっちこい。ただその場合はこっちは右側で固定させてね、ごめんね。急な我が儘発動。
長いな。まだ読んでくれてる人いんのかな。ちなみにそれが本体成人してる女性で帯かぽ/いが使えていらなくなったらちゃんと退室なり部屋を消すことができて常に平均100からの描写が打てる人なら言うことないなぁ。我が儘連発。あとこういったマニアックかつちょっと特殊な趣味嗜好を理解してくれて更にノリノリだともう飛び上がるかもしれない。おじさんの精一杯のジャンプ。ぴょん。
さてここまで淡々と書いてきて、当たり前だけど今回は裏多めです。苦手な人はすみませんって今更の謝罪挟んどこ。でも相性次第ではそれ以外もね、あのー、関係性はそのままで日常とかももちろんできたら楽しい嬉しいだいす…そうなるんだけど。はい。こんなとんでも設定だけど、でも愛に溢れたやりとりしてみませんか、俺と。あ、俺じゃなくてもいいんで。俺たちと。周りから見たらいびつで歪んでて明るくなくても、俺たちが幸せだったらいいよね。そうやって笑い合える君と合えるのを楽しみに待ってるよ。2/宮でした。またね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]