なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 19タ10マ
曖昧me
皆さん、初めまして。ご閲覧頂きありがとうございます。変わり者のちょっとした戯言がこの先に並べられていますが、決して病んでいたりと不健康を被っているわけではないので悪しからず。もし興味があればそのまま下へどうぞ。

突然ですが、僕の存在は曖昧です。
自分が此処に存在する自覚は勿論あるけど、その確証は無いんです。鏡に映る自分も、もしかすると見えているのは自分だけ。だとしたらどうします?どうやって『自分は此処に居る』と証明しますか?
僕から1つの答え。それは貴方に名前を呼んでもらうこと。
簡単じゃないですか?それだけで曖昧だった僕の輪郭は形を持つんです。覚束無いその存在が体温を持つんです。誰かが僕の存在を認めればそれで解決。飽くまで僕の中での答えですけどね。
そこで、今回は僕の名前を呼んでくれて、あわよくば明日もその先も、寧ろ俺からも貴方の名前を呼ばせてくれる人を探してみようかと思い、筆を執っている次第。変な奴だなって、第一印象はそれで上等。まずは出会ってこれから先に色々とお互いのことを知っていけば良いだけじゃん。そこから友達になったり腐れ縁になったり恋が生まれたり。未来の事なんて分かんないからそのくらいのゆるーい取り決めで良いと思う。ガチガチに決まりを作ってみてもそんな窮屈な関係じゃ存在を意識するのすら嫌になるでしょ。そうすると返事も義務みたいになってくるし、だったら最初からある程度の最低限の事だけ決めて後は自由。そのくらいで良いよ。勝手に居なくならないとか、変なあだ名付けないとか。俺から申し出たい事はそんなもんかな、…あー、返ってくるのが余りにも生返事だとどうして良いか困っちゃうからそういうのも出来るだけやめよう。そうなりそうな時は適当に、今食べたいものとかしたい事とか目の前にあるものとか、なんかそういうのを教えてくれたらそれが貴方への興味に直結するから差し支え無ければそういうのが良いなって希望を出しておく。

ここまででかなり絞られた気がするけどここまで読み通せたら後はもう俺の名前呼ぶだけだからサクッと送っちゃおう。
件名は空欄で、本文に俺の名前と貴方の名前。後は好きなように何でも書いてくれたらその話題に食い付きます。
その際に媒体は帯、またはGでお願いします。

こちらから提供出来る姿として、まずは俺ね。
次に近/畿のお魚の人。
続いて七人の侍の青色の流れ星。俺と顔が似てるってたまに言われてるよね。
あとちょっとした変わり種としてマDツXコさん。

そちらの姿は同じ人間であれば先輩も後輩も誰でもドンと来い。下の子たち先輩とか気にしないで名前呼びに来て。もう無礼講でしょ、好きにしてくれて全然構わないから。

こんなもんでどうだろう。我ながらすっげーゆるい。冒頭の変な奴は実際こんな奴だよ。出会ってみたらもっと印象変わるよ、ってハードル上がってる?やっちまったやつ?ま、何でも良いよ。待ってるから早く来てね。急ぎめで気を付けて来てね。めっちゃ待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]