なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 緑倉
黒紫橙
アレコレしてるって話の最年少です。いや、最年少言うたら聞こえはええんやけどさ、実際おっさんやからね。日々衰えを感じてるよ。感じてるからさ、まぁ感じてなくてもみんな言うんやろけど、人肌寂しいわけっすよ。ね。やからちょっと暇なうちのメンツは下も見てってよ。

背後成人女性
受け身ではない
多忙過ぎない(即レス時間帯がある)
帯が使える

こんな感じで。
で、今回ちょっと特殊?なのが、半完混ぜてやりたいなって思ってんねんな。やからもう付き合ってて同棲してる前提で、お互い帰る家は一緒。基本的には半や思ってもらってええねんけど、必ずロルも添えて欲しいねん。でも行動がわかるくらいの短さでええから、即レスに支障ない文字数で。
...これ意味わかるかな。まあようは密にやり取りしたいけど相手の動作がわからへんのは不便やなって思った結果です。わからへんかったら例的なもの見せるから気軽に言うてね。
あとは...あ、言うても半寄りなんで、寝落ちちゃったらまた朝の場面から。リアルタイムに合わせてって思って貰えたら大丈夫です。

募集は黒くん、紫ちゃん、橙ちゃん。3人だけかいって?ごめんやん。許して。甘え甘えられってのが割と好きなんで、ベタベタすんの許してくれる人やと嬉しい。

相手したろかなって人は連絡つくアドレスで自己紹介と提供希望添えてお願いします。俺の言うてることわかったしもうすぐにでも始められるよって人は帯の招待もくれたら嬉しいかな。ただその場合、話し合いを経て「ほな今から始めよ!よーいスタート!」...なーんてのはテンション持ってくの辛いんで、部屋に入った瞬間から話始まるって思っててね。やから入室したからって「部屋ありがとうーよろしくねー」とかはナシです。
...自己紹介言うても「初めまして、同じグループでやってます」とかはまたちゃうんでご理解ください。つまりはほら、俺こんだけ書いてるからさ、そこに3行くらいのメールもらったらやる気になるか、って話やねん。相手がどんな人かもわからへんわけやし。3行でめっちゃ自分出してくる感じなら話はまた別やけど。

最近の感じからして需要的にどうなん?って募集やけど、よかったら声かけてね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]