なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 亮/戸/錦
住まわして
身元も分からへん男が突然家に転がり込んできたら、どうします?
実際びびるよな。怖いもん。怖いやん。
頑なに拒絶されたら心折れるかもしれんけど、
通報だけはせんといて。物盗りちゃう。強/姦目的でもない。犯罪する気はない。

で、当たり前に気になることがあるとは思うねんけど、そこは詮索せんといてほしい。難しい話は嫌いやねん。どうしてここに来たの?とか、今はお仕事何してるの?とかなんも聞かんといてほしい。我が儘なのは分かっとるけど。許して。

帰ってこられる場所を貸してほしい。
寝る場所を与えてほしい。
出来たらご飯も食べさせて。
朝は果物がええな。ミキサーはあるん?
シャワーも貸してほしい。
休日は相手してほしい。

...あかん、要求多くてウザがられそうや。
ただ、あれやんな。
利点がないと住まわす気にならへんやろ。

あ、仕事から帰ってきた時は玄関までお出迎えしたるよ。どう?
雨降ってたら最寄りまで車走らせたるし。
せやから車のキーは合鍵と一緒に置いといてな。迎えのお駄賃はセッタでええわ。安いもんやろ。

そんな俺も男やからエエことしたい。
その気満々で転がり込んでる訳やから、
純粋無垢な子はやめたほうがええで。

俺の上でグラインドしてや。焦らされたい。
柔らかいので包み込んでほしい。
攻めたい時も攻められたい時もある。
甘えたい時もあれば甘えられたい時もある。
表裏一体やけどこれが本音。
この気持ちをわかってくれる人おらんかな。

守るから守ってほしいこと。
1. 背後 成人済み女性
2. 帯対応
3. 姿に愛着がある
4. レス関係寛大
5. 描写好きで台詞抜き100〜300辺り可能
6. NL思考

描写は長ければ長いほど長考気味。文字数300以上の時も普通にあると思うから、それを負担に感じひん人やったらええな。
打ち切りに関しては俺は一言あっても無言でも拘りないからどっちでもええけど、されて嫌なことがあるならあらかじめ言うといてほしい。
描写好きで細々と長く続けられる人を探してます。忙しい時は途切れがちやけど、お互いそこは寛容にいけたらイイっすね。
朝起きて夜寝ます。普通やろ。やからと言って、夜毎日欠かさず返せるかって言うたらそんな訳でもないんすけどね。まあ緩く長く楽しめたらと思ってます。


需要ないやろうけど、ふらふら気ままに待ってます。

[削除]

2 亮/戸/錦
こんばんは。錦/戸です。
連絡なんやけど、さん付けんとラフに来て下さい。歳下やったりすると来にくいかも知れんけど。でもね、堅い雰囲気よりちょっと馴れ馴れしいくらいの人がね、好きなんすよね。やから亮/ちゃん!って来てほしいっす。り/ょ/んでもええよ。好きに呼んで。
昔は馴れ馴れしくされると、なんじゃこのボケお前誰やねんって感じやったんすけどね。今は可愛いなーって思ってまうよね。俺もおじさんになったんかな。
今夜は暇やから上げときます。
消すまで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]