なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
リラックス出来る間柄
いい意味で気を遣わなくて安心してだらだら出来る関係っていいよなぁと思って。だけどそうなるにはそれなりに仲良くならなきゃ難しいんだけど。ゆっくりお互いを知って、まったり過ごせて、一緒にだらだら出来る人が俺の理想。オンの時みたいにキリッとした感じじゃなくてオフの日に部屋着で延々だらけるあの感じ。…この表現伝わる?微妙?人を駄目にするソファ二個並べてそこで話す感じ。もっと分かりにくいね。やめよう。ちなみにこの募集は再募集。前回相手してくれた人はありがとうございましたー。またどこかで会えたらいいね。

条件は此処の規約を守れてるのを前提に話すことが好きな人、同じくのんびりしたい人。これだけ。居ないとは思うんだけど例えば相槌だけとか返事に困る超短文とかは反応に困るし長続きしないと思うからごめんなさい。レスの速さはあまり重視してないし、一方通行じゃなくお互いが楽しく会話出来たら良いね。よくある発展についてはお互いの関係の形がどうなるかなんて分からないじゃん?すげえ気の合うマブダチになるかもしれないし、それ以上になるかもしれないし、ならないかもしれない。最初から恋人になるぞ!ってやり取り始めて上手くいった試しが無くて。そこはノリと流れに身を任せたらいいんじゃないかな。なるようにしかならないんだって、こういうのって。

前置き長い長い。えーと、募集は隆_二を除く男性ならどなたでも。対人関係はこの顔はこの人って決めたらその人だけっていうオンリーワン思考だから出来たら隣に俺と同じ顔が居ない人ならいいなぁ。居たとしても言わないでくれたら。もやもやの種は事前に取り除いてく。

俺は規約守れてるし、自分が出した条件もクリア済。カレンダー通りの休みじゃないから大型連休も無いし祝日祭日ガンスルーの不規則型。夜更かしはしたりしなかったり。睡魔に愛されてる時は超早寝、見放されてる時は超夜更かし。話すネタは何でも。難しく考えずに話したい時に話したいことを話したいだけ話せば良くない?長文置きレスより、短文でぽんぽんぽーんって感じが好き。挨拶とかも好きだけどそれは強制するもんじゃないから割愛で。肌色が無ければ画像のやり取りも平気。面白いもの見つけたり何かオススメのもの見つけたら教えて欲しい。それとプチロルは苦手。てかね、この長さが全然まったりしてない。ごめん。畳むわ。

会いに行ってみようかなと思ってくれたそこのあなた、もしくは君は必要そうなものを添えて上の連絡先からどうぞ。部屋の招待はあっても無くてもいいけど俺に部屋建てるセンスは搭載されてないからあった方が助かる。相手お願いする人のとこに2日以内には迎えに行きます。また会えたらいいね。登_坂でした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]