なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ま/き/凌/太
は/る/た/さんを探してます
はー/るー/たー/さん。なーにしてるんですか。やっぱり俺、は/る/た/さんじゃないとダメだなって思って、重い腰をあげました。探さないと出会いってないもんな。よかったら、お団子でも食べながらお月見しませんか。
今回は、半なりメインで時間が合えばロルを回したり、楽しいことを沢山共有できる、お互いの癒しになれる人を探してます。
関係性は、まだ付き合ってないって所から始められたら良いかなって思ってますね。お互い良いなって思えたら、晴れてどっちかから告白して付き合いましょう。
朝起きて、おはようとか、夜寝るとき、おやすみとか言える関係がベストですね。

条件を少し言っておきますね。
・背後成人済み
・1日一通〜連絡可能。即レス時間帯があれば尚良し。
・心身ともに健康
・ドラマ、映画鑑賞済み
・左
・xxor帯orぽ/い
・無断打ちきりをしない
・会話が受け身すぎない

俺は受けで、朝起きて夜寝る生活です。条件は性癖以外はすべてクリア。
今日こんなことがあった、とか、そういういろんな話しができたら嬉しいですね。
沢山甘えたり、甘えられたり、邪険にされてもめげずにじゃれついてくる、そんなは/る/た/さんと楽しい毎日を送りたいな。
唐揚げつくって待ってますから、気軽に連絡入れてください。帯なら合鍵渡してくれたらシェアハウスにお邪魔しに行きますよ。沢山、濃厚な時間を過ごせるは/る/たさんに出会えることを祈ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]