なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 タ/イ/ガ/ー/桜/井
タイトルが一番難しい説
これを開いてくれた方は俺のことを知っているレアキャラだと思っていいんすかね?それとも名前だけ見てプロレスラーだと勘違いして、お前場違いだよ!ってツッコミに来たとか?前者であることを願います。…ってなわけで、どうも。フ/ァ/ミ/通/A/p/p/ス/タ/ー/ズのタ/イ/ガ/ー/桜/井です!プロレスラーではなくゲームをする人です。残念でした。ということで今日はですね、俺とお話をしてくれる方を募集しに来ました。そうこれを見てるあなたですよ。ゲーム以外のことも話せんじゃん桜/井って思わせてやるんでかかってこい。

条件はこちら。めちゃくちゃ少ないんでみんな該当でしょ、おめでとうございます。
・背後が24歳以上の女性
・連絡のやり取りは帯
・多忙過ぎない
・姿への愛着がある
ゲームはモ/ン/ス/トとシ/ャ/ド/バなら初心者レベルっすけどお話出来るかと。それか君のおすすめのゲームを教えてください。おすすめといえば最近俺の相方のような存在の宮/坊がやってる第/五/人/格もヘビーユーザーでした。基本は半でのやり取りを考えていて、もしそういうことになるなら俺は右なんでご了承ください。はい以上!

提供は俺のみ。募集は実/況/者であればどのゲームでも構いません、アクティブに友情の輪を広げていこうかと思っている所存。だけどやっぱりM/4のメンバーと仲良しのし/ろ/さ/んは優遇、贔屓目に募集中。毎日会ってんのに話すことあるかよ!とかいう宮/坊には笑顔で嫌がらせするんでよろしく。

レアキャラのくせに長くなってしまった…ま、いいか。少しでも気になってくれた方は件名空白にして本文に軽い自己紹介を書いて送ってください、俺がお部屋つけて返信させていただくんで。そんじゃお待ちしてまーす。

[削除]

2 タ/イ/ガ/ー/桜/井
俺はまだ諦めないぞ、ということであげます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]