なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 東と/し/み/つ海
そろそろフリーを卒業したい
あ、こんばんは。東/海/オ/ン/エ/アのと/し/み/つです。個人ではあの挨拶はしません、期待して開いた人はすみません。あんま期待せんとって?

で、本題なんだけど恋人欲しいなって毎日楽しく他愛ない雑談だったり昼夜問わず馬鹿みたいに世間でいうイチャイチャってやつ!実はしてみたいなー、とか猥談(変わった性癖有ります)で盛り上がったりオールジャンルオッケーな恋人候補居ませんか。

半でも完でも何でもオッケーなんでそこは合わせます。会話しながら少し描写入れたりするのも面白そう。や、絶対おもろいやん!
ここ暫く恋愛してこなかったもんで疎いです。その点どうか躾けてやってください。


すみません、条件あります。
・背後成人済み女性
・フリー
・帯使用可
・リバ〜完左
・描写の文字数拘り無し
・一途
・過去の恋愛柵に捉われてない、今を生きよう!

と/し/み/つのくせに条件多いやん!とか思ったやつは一旦来い。
熱くなってしまってどうもすいやせんでした。ザコシがまだ自分の中で流行ってます。たまにザコシ出ても許してくれる人って条件に追加した方がいいかや、いらんね。

ちなみに募集相手は特に誰ってないんでこれ見て気が合うわって思ってくれた人なら動/画撮ってる人でもテ/レ/ビに映ってる人でもウェルカムです!仲良くしよう!

ここまで読んでくれてありがとうございます!堅苦しくなくていいんで一応自己紹介つけて連絡ください。

他書くことないやんね?分からん!では…!連絡待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]