なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/野_裕/行(V_A)
目を引くタイトル名を考え中
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
どうも、シ_グ/マ_セ/ブ_ンの吉_野/裕_行です。
とまぁお決まりな挨拶が決まったというとこで。ありがとうございます。それじゃあ、連絡待ってます。


って、そうじゃない。説明も何も言ってないだろ!っていう、セルフツッコミが盛大に滑りを見せたところで。
改めて、話し相手の募集です。
私のね、持ってる番組のように、家で酒飲んで好きな会話をしようぜ!みたいなノリですよ。今はこうして話してますけど、実際対面した時はもう少しちゃんと砕けます。酒飲むと知らないうちに寝てます。ただ話はちゃんと聞いてるんで、好きなことを話してくれて構いません。

ウチに踏み入れるための条件をズラっと。
背後25歳以上の女性/帯使用可/順番気にせず短文でポンポンサクッとたまに描写もドンと来い/レス速度寛大/最低限の暈しは必須/肌色のない風景や食事映えを無視した写真投下可/私のブランクを容認してくれる優しさがある

以上です。読みづらいですか、失礼。
ギャグなノリより、どちらかと言えば酒飲んでまったりな雰囲気の方が合ってます。年をとると簡単にはしゃぐことが出来ないんだよこれが。

提供は私。オンリーです。言ったでしょ、ブランクあるんですって。
募集は、同世代の同業者を優遇に、誰でも歓迎します。こいつじゃないと嫌だ!なんてのは無いんで、私のことを知っててね、話してくれるやりやすい姿でどうぞどうぞ。

まぁまずは、話してみるところから。
あなたの姿と、簡単で大丈夫なんで、自己紹介がてら面白話を一本持ってきて…って、これは冗談。でも人となりが少しでも分かるとありがたいかな。
帯の招待は合ったら向かうし、なければ迎えに行くから、好き好きで。

ちょっとでも興味があれば、どうぞ連絡待ってます。

en_jo_y〜!

[削除]

2 削除済

3 吉/野_裕/行
上げておきます。
か_っ_き_ーこと柿/原/くんはウチにきてくれたんで募集停止させてもらいますよ、ありがとう。
他の方はまだまだ同業者問わずどうぞ連絡まってます。ウ_チ/来_い/よ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]