なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 竹*内*涼*真
お前ら!最高の友達だぜ帯G
友達を作ろう、友達を作る為のサークルがあっても良いじゃないかと言う事で作ってみました。初めまして。管理人をやる事になった竹*内*涼*真です。やる事になったと言いますか、一人スタートなんですけれど。適当にふらっと訪れて、馬鹿みたいな話して盛り上がって。眠れない夜は眠れない人同士で語り明かすみたいなのって良くないすか?俺だけかな。
そんな場所が欲しいなと思った訳で。
規約とかも軽く決めて、後は馬鹿みたいな事やりましょうよ。てなコンセプトで。どうすか。

***規約!…………?***
*友情推奨サークルってのを理解してくれる背後成人済の女性。
*大部屋>個別思考で居てくれる。
*扱う姿が男性俳/優。しかし、一度でも演じた事があるならみんな仲間!
*報告、連絡、相談が出来る。これぞ流石大人って感じで。
*両世界のマナーや、ルールはバッチリ。
*顔出し頻度は決めませんが、折角友達探しに来るなら会話に積極的な人。
*期間は12/31まで。年内一杯。

これくらいですか?
さて、と。ゲームをやりたいんですよ。色んなゲーム。シンパとか、ノットシンパとか。第一印象も面白そうですが、人数が揃ったら人狼やりましょうよ。部屋分けて本格的なやつ。ルールとか進行役としてきちんとアナウンスするんで、手ぶらで参加出来るぜ!みたいな。その他の遊びもみんなで持ち寄ってみません?

みなさんが育む友情がどんなものか、管理人として見てみたい。もちろん俺だって友情欲しい!馬鹿騒ぎしようぜ。

初回メール記入事項
▹▸件目白紙
▹▸扱う姿(第二まで。被り防止。)
▹▸参加意欲&軽く自己紹介
記入したら俺の名前からメール飛ばして下さい。じゃ!みんな、オラに元気を…違う。メール下さい!
スペースありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]