なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 西/大/倉/八
寂しい
って甘えてくれたら誰か来てくれます?なんて、そんなしおらしい募集ちゃうよ、寂しい…って言うよりかは寂しい!暇!遊んで!って感じです。最初に、いやもうタイトルに入れるかすら迷ったけどすみません、黒山くんのみ探させてください。他の子は相性がええ子がもういるんで。今あるごちゃごちゃとか色々とっぱらって、ご飯なに食べたとか道端にフランスパンが落ちてたとかしょーもない話ぽんぽんしたいなと、お互いお手隙の時にふらっと来れるような場所が欲しくて。
あと、これはできたら…やけど、猥談やらブラックジョーク…週刊誌ネタとか触っても大丈夫な子がええな、めっちゃ弄り倒したい。
特に発展する気はないけどそんなもん流れやからわからへんよね、一応完右ってことだけ。文字関係も、長文でまったりするのも好きやし短いのでトントン会話してくのも好き、同時進行でってのもええし、流れぶった切って話題変えられるのも全然平気。
ほんまに話し相手なって〜ってこと以外何も決めんと、お互いの相性次第で色々出来たらって思ってるんで、これしたいなあとか思うことあればなんでも投げつけて。
我こそはと思ってくれたそこの黒山くんはとりあえず連絡よこしてみて下さい、合鍵渡しに行くんで。無くさないようネックストラップ付きで。

[削除]

2 西/大/倉/八
うわあ!と思った時にはもう時すでに遅し、アドレス間違うてたみたいで上からやと届かない、んで、もしも送ってきてくれてた人居ったらこっちからなら届くんで、まだ気があれば。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]