なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 深/田/恭/子(他提供あり)
焦らされてみる?(R20)
一日だけでも、1週間だけでも、短期でも、長期でも。期間はどうだっていいの。ただ、今私すごく攻めたい気分でね、可愛い子と出会いたいの。

ただあと着いてくるような子も可愛いなって思うけれど、少し口悪くて、悪い子…って思うのに、お仕置きされたくてそんなこと言っちゃう素直じゃないような子も。
胸や脚が大好きで、悪戯しに来るような悪い子も。
貴方の善がる声で、満足したい。痛いことは一切しないよ。…あ、でも甘噛みくらいなら許して?

条件は
1.PL25歳以上の女性
2.PC年齢は20歳以上
3.朝起きて夜寝る生活
4.連絡速度は最低でも1日1通以上が希望。
5.心身共に健康。
6.連絡は帯。さようならは放置ではなく、退出で。
7.完右や鮪の子ではなく、希望は属性左右の子。
8.少しでも私の事に興味がある。
9.自分の姿にも愛着がある。

提供は、深/田/恭/子。石/原/さ/と/み。黒/木/メ/イ/サ。
好きな人の名前を呼んで、メールしてきてくれると嬉しいかな。

募集は、出会ってみたい子で可愛がってみたいなって子の名前を書いておくね。平/野/紫/耀くん。永/瀬/廉くん。菊/池/風/磨くん。玉/森/裕/太くん。錦/戸/亮くん。大/倉/忠/義くん。山/下/智/久くん。亀/梨/和/也くん。上/田/竜/也くん。横/浜/流/星くん。窪/田/正/孝くん。吉/沢/亮くん。とかかな。順不同です。ここに名前が無いから駄目なのかな…ってことは全然ないです。ただの私の趣味や希望だから、あなたのやりやすい姿で、来てね。

特殊募集だから、すぐ来るとは思っていないし、人数も来るとは思ってないけど先着順じゃないからもし気になったら連絡してきてね。

連絡内容としては、
件名空白で、本文には必ず私の名前を呼んで欲しいこと。自分の簡単な性格など。自己紹介がいいかな。どんなシチュエーション、設定が好きか。かな。

今日はオフだからいつでも待ってるね。お部屋の鍵は作ってくれると、すぐ飛んでいっちゃうかも。


消すまで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]