なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤/原/い/つ/き
話してみませんか。
こんにちは。先ずは数ある中から此処を開いていただき有難うございます、暴れ回るグループで踊らせていただいてる藤/原/い/つ/きです。ほんの数日前には有り難いことに結/成/5/周/年を迎えまして、仕事の面ではすごく充実した日々を過ごさせて貰ってます。ただ逆に休みの日になるとプライベートの予定が殆ど無いことに気付いちゃいまして、さてどうしたもんかと悩んでる今日この頃です。だけど今直ぐ恋人が欲しいとか身体の関係を求めてる訳では無くて、何て言うのかな…他愛無い話から男子高校生が盛り上がりそうな下ネタまで、その時その時で気楽に話せる仲だと楽しいだろうなと思ってます。勿論相性が合ってお互い恋心が芽生えたら発展も有り得ることでしょうし、はたまた友人悪友になるかは今は未だ分からないんで。勿論そうなる前に僕とは合わないなと思ったらお別れして貰っても大丈夫ですので、その辺は全く身構えずに来て下さい。

えー…何か上手く話を纏められなくて前置きが長くなっちゃったんですけど、残りはなるべく簡潔に行きます。

条件は、背後25歳以上女性、帯での遣り取り可能、レス関係寛大、背後干渉しない、姿に愛着が有り過度キャラ崩壊しない。…このくらいですかね。一応半メインで考えてるんですが、描写を回す事になっても文字数は合わせられますので特に気にしません。それと(笑)も全然良いんですけど、プチロルだけは苦手なのですみません。発展前提ではないので属性は不問です、僕は左寄りですけど相手に合わせられますとだけ。募集はメ/ン/バ/ー優遇の同/事/務/所/男性の方。提供は申し訳無いんですが僕だけで。

色々話し忘れてる気もするんですが、あまり長くなっても読むのに飽きられちゃいそうなんでこの辺で。もし興味が湧いて話してみようかなと思っていただけた方が居れば、挨拶と簡単な自己紹介でも送って貰えれば。帯の部屋は付けて貰えると嬉しいですけど、話してみてからであれば無くても大丈夫です!それでは倉庫に流れても記事削除までは募集してますので、気長に待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]