なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 魅青区
後輩と話したい
たまーにくる後輩と話したいこの欲。こう、可愛がりたいのよお前らを。よしよーしってしたいじゃん。中でも深/紅と漆/黒はさ、可愛がってるつもりでいるよ?俺は。最近はほら、深/紅は番宣で来てくれたりしたじゃん。グルメ番組にさ。だから余計に話したい欲が膨れ上がったよね。あ、自己紹介すんの忘れてたわ。魅惑な区域で青い薔/薇を咲かせています、セクしーサンきューでお馴染みnkjm kntです。自己紹介もふざけてるって?ふざけてないよ、これが俺の渾身の自己紹介だっつの。
という事で、可愛がらせてくれるキんプりのみんなを探しに来たわけです。いやー、いないのよ。俺の周りにお前らが。…あ、ごめん。紫の
あの子はいたので冷遇にさせてくれない?忘れてたわ、ごめんね紫。でも可愛がるって言ったってそんなね?ヤラシイ意味でじゃないよ。普通に友達として。後輩として仲良くしてほしいなっていう募集だからさ。安心してきてよ。あ、もしかして逆?期待させちゃった?ごめんごめん、最初に言っておけばよかったね。これは潔白な。いや、純白なお友達募集だからね。純白なお友達ってどんな友達だよってツッコミも受け付けています。という事で探しているのは後輩くん。特にキんプりの子たち。ちょっと条件的なの載せておくから目、通して。



背後25over
(本人の年齢超えちゃうかもしれないけど、これは出来ればoverしててほしいな)
話す事が好き
話題提供も出来たりする
いきなりいなくならない
肌色のない写真は可能



こんな感じかな。うん、こんな感じで。友達だからさ、そんなきっつきつにするつもりもないし長文もポンポン短文も何でもオールオッケーだからさ。とにかく楽しく会話が出来ればよし。話す内容だって何でもいいよ。恋人の話とか好きな人の話とか愚痴とか日常会話だってヤラシイお話だって何でも受け付けてるから。どんな話でもね、どんとね。しようじゃん?って。そういう話です。
じゃあ気になってくれた人は短すぎない人となりがわかる自己紹介載せて連絡して?部屋は俺が作りまーす。あ、でも部屋の名前のセンスとかはないからね?期待しないでそこは。連絡のつくぽいで鳩くれるとありがたいよね。俺もぽいで返します。じゃあ流れても消すまで募集してるからさ。気軽においで。待ってます。最後まで見てくれてセクしーサんきュー。

[削除]

2 魅青区
マジ流れるの早くない?倉庫行きそうだったわ。一回だけあげさせてください。後輩くんまってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]