なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
男同士で(ま/き募集)
ねーねー、ま/き。男同士ってさ、どうやってセックスすんの?そもそも男同士でもセックスすんの?…いや、何言ってるんですかじゃなくて、俺は真剣に聞いてんの!だって俺達付き合ってるわけじゃん?キスだけじゃ、物足りないっつーか。…だからさ、しよーよ。探り探りでもいいからしてみよーよ。だめ?あ、ちょい待ちー。ま/きは男同士でするの初めてじゃないんだ?それすげー妬けるんだけど。俺もま/きが欲しい。俺をま/きの最後の男にして下さい!

条件
・背後成人済女性
・帯でやり取りができる
・描写100〜対応
※属性真ん中

最後のはね、できれば、俺は突っ込みたいし突っ込まれたいからさ。流れでどっちが喰うか喰われるかわからない感じ?がいいなーと思って。喰い合いっていうのかな。わかんねーけど。もちろん俺は絶対突っ込まれないぞって勢いで来られるのも全然オッケー。俺もその勢いに負けないくらい反撃すっから。俺、別に男が好きなわけじゃなくて、ま/きだから好きになったんだからな?ふは、好きって言っちった。おー、照れるわ。何だよ何だよ、にやにやしながらこっち見んな!あ、そうだ。希望の設定とかあれば書いておいてもらえると助かる。なければ俺に押し倒された所からとかででも始める?逆でも可。逆っていうのはま/きが俺を押し倒すってことね。言わなくてもわかるか。場所は任せるわ。その場合は接触描写回して連絡してきてくれたらスムーズだと思う。それとも二人で話し合ってから決める?どうする?俺はどっちでもいいよ。

こんなありふれた顔でありふれた募集だから、誰も来てくんないかもしんねーけど、俺待ってるから。早く来ないとソファーでふて寝するぞ。んで風邪引いて熱だしてま/きに看病させてやるかんな。うさぎのりんご剥いてーとか言って我が儘言い放題してやるかんな。来ないと後で大変な目にあうのはま/きだぞ。わかったな。

[削除]

2 春/田/創/一
俺も男だし、黙って突っ込まれるわけにはいかねーっつーか。男のプライドってもんがあるんすよ。わかる?この気持ち。俺ね、可愛らしいま/きも好きだけど、やっぱ男らしいま/きが好き。んな感じで、相手お願いするま/きには追って返信させてもらうんでよろしくお願いしまーす。もう少しだけ募集させて下さい。俺だけのオンリーワンのま/きに出会えますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]