なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/島/凪
付き合ってほしいです。
覗いて下さってありがとうございます。最近夢中になっているこの作品の事を話せるような相手が周りに全く居ないのと、この姿の練習がしたくて、お/暇/中に久しぶりだけど、この世界に戻って来てみました。その辺りの事をあまり気にしないで頂ける方だととても嬉しいです。半メインで日常の事、この作品の事、なんでも話し合えたらいいな、なんて。

提供は、今の時点では私(な/ぎ)のみです。もしも、話しながら練習に付き合って貰えるのなら、姿を変えたり、交換してみても面白いかななんて思ってます。募集ですが、この作品に出てくる男女ならどなたでも大歓迎です。
条件はあまり付けたくないので、背後様が成人済の女性で、この作品の事を知っている方で、帯を使用出来る方でお願いしたいです。私の知識ですが、ド/ラ/マがメインで、原/作は今読み進めている所です。

長くなりましたが、ここまで目を通して下さってありがとうございました。相手してやっても良いぞって方が居たら、簡単な自己紹介と、あなたの姿、されて嫌な事を書いて、お手紙を送って下さると嬉しいです。部屋への招待状は、私が作成するので!時間は気にせず、気になった時に送ってきて下さいね。よろしくお願いします。

[削除]

2 大/島/凪
流れるのが早くてびっくりしました。
お知らせがあります。ゴ/ンさんが来てくれたので、ゴ/ンさんの募集は終了したいと思います。引き続き皆さんからのご連絡お待ちしております!

[削除]

3 大/島/凪
流れてしまったのであげさせて頂きます!あと、その後夕方頃に連絡して来てくれた人がいるんですが、お返事しても連絡が無いので、もしかしたら事故の可能性もあるかもしれないと思って心配で。もしも気が付いたら、もう一度連絡を貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[削除]

4 大/島/凪
いつの間にか倉庫まで流れてしまっていたので、あげさせて頂きます。それと、慎/二の募集は終了したいと思います。そして、あげるのはこれで最後にしたいと思います。よろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]