なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ニ/ノ
恋人持ちの青さん(グル)
どーも、ここ開いてるってことは青野さんね。そうだと信じて話進めるよ。こないだ違う人相手に同じ募集してるから見覚えのある…かも。なんて思うかもしんないけど…。とりあえず本題にいきましょ。えっと、3人が待ってます。いつものあの人たちが。早く来て…と言いたいとこなんだけど、特殊な集まりだから僕らが出す条件に合う青野さんだけ進んでって。ごめんね。

その条件が恋人持ちであること。以上。

お互いの恋人を自慢し合おう惚気あおう時には悩みを相談しようのラブアンドピースな集まりなんですよ。何言ってんの?って思った?いや、本当にラブアンドピースな集まりなんですよ。俺含め今いる4人は勿論恋人持ち。麺バー同士から事務所内外と恋人さんの姿は様々。他がBLなんでそっちの方が…なんだろうけど愛のカタチは問わず。愛し合ってりゃなんでも。ただ、麺ばーと付き合ってる場合同じ顔の人間と話す事になるわけだからそこはきちんと別人として割り切れる人であってほしい。逆もまた然り。同じ顔と付き合ってる人がいても「オッケーオッケー大丈夫!」って受け入れられる人。こっちは4人ともその辺に関しては割り切れてるんで飛び込んできて。詳しいメンバー紹介は加入をお願いする青野さんに返信するから。
略奪云々は考えないで。我々もね、いい歳じゃない?そういう昼/ド/ラみたいな恋愛は求めてないんですよ。それに、みんなお相手のことしか見えてないんで、入る隙がないと思う。
あとは、人の惚気に耐久性のある人。いや、こういう集まりにきてんだから人のは聞けないつーのはなしよ、ほんと。みんなでかっこいい、可愛い、やばいなんて話してるから 俺の人もねー!! なんて割り込んでこれるくらい図々しいと良いかもね。
あと、顔だし頻度は恋人さん優先で。こっちの集まり優先して恋人さんに振られたなんて言われたら申し訳なくなるから!あんま来ないと誰かしらがきっと大丈夫って声かけると思う。嘘嘘、俺が声かけるから。それと、なんだろうまだあった気が…あ、恋人さんの姿とかなんでもいいんだけどNG項目があれば先に言って。聞かないでおくから。ちなみに今いる人たちは基本なんでも答えてくれるから無神経な質問以外ならどーぞ。
最後に一番大事なの。背後は20すぎの女の人。一番大事なやつ!!この世界の常識を頭ん中にちゃんと入れてる人。

そんなもん?あと足んなかったら付け足せばいいか。
ちょっと気になるぜって青野さんは軽い自己紹介と…え?自己紹介する間柄じゃねぇって?よろしくねーだけじゃこっちも判断材料無さすぎて困んのよ。だから、軽いのでいいからお願いします。最悪あなたの恋人の紹介でもいいから。ね?じゃあ、自己紹介と連絡の取れる連絡先。俺からはGかぽいで連絡するからどっちかだと有難い。さっきもちらっと書いたけど加入をお願いする青野さんにのみ連絡を送らせてもらいます。そうね、3日以内に連絡が来なかったらご縁がなかったってことで。

募集記事使い回ししてるんで、見覚えのある記事感半端ないけど、そこは勘弁。前回ので頑張りすぎちゃったの!
それじゃよろしくどーぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]