なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
大人のたまり場(帯G)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。どうも、夜のグ/レ/イ/テ/ス/トシ/ョ/ー/マ/ン中/村/倫/也でーす。読みづらいって?知らないよ、読んでよ(笑)
はい、今回はねー、楽しい場所をみんなにご紹介しようかなと思ってきたわけです。ここは大人の溜まり場。好きなことを話して盛り上がるただそれだけのBARのようなところです。気になってきた?
じゃあ、そんな溜まり場の方々の紹介から。

石/原/さ/と/み
可愛くて、少し天然で。本当に管理人なの?ってくらい優しい人。うん、可愛いの一言かな。

松/本/ま/り/か
サバサバしたお姉様。ド/ラ/マの影響でドロドロが付き物ってなってるけど、そんなことの無い素敵な大人の女性です。

片/桐/仁
言葉選びが天才的で、センスのあるお洒落な大人。優しくて包容力抜群の素敵なお方です。

そして俺ね。基本緩いしほわーんふにゃーんってしてる頼りのない寂しがり屋。深夜に現れては誰か起きろーって言うようなそんな俺。あ、お酒は振る舞うよ?深夜に酔っちゃおうか。

こんな愉快な仲間達でワイワイガヤガヤ過ごしてます。
でもね、お約束があるから見てってね。

*姿は30歳以上の俳優(女優)
*PL25歳以上女性
*自分の姿に愛がある
*仲間と場に愛をもつ
*困った時や卒業する時は必ず管理人に連絡
*大部屋でのプチロルや可愛い記号はNG
*(笑)はOK
*友情推奨!
*恋愛禁止ではありませんが周囲への配慮を
*個別はご自由に。ただし、強制はなし。

はい、これだけ。気になったらぜひ。読んでくれてありがとねー。

ご連絡は、お返事が届く住所を付けて1番上の名前から。管理人のさ石と原みに届きます。

[削除]

2 石/原/さ/と/み
ありがたーいことに、高/良/健/吾くんと中/谷/美/紀さんからご連絡を頂けました!
引き続き、気になる方はいつでも1番上からご連絡ください。
今なら片/桐/さんが歓迎のクイズでお迎えします(笑)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]