なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 我/聞/慎/二(暇)
俺のお/暇(完募)
付き合ってくれる奴いんの?

あー、つっても誰でもいい訳じゃねぇんだよな。まぁそんなの分かってっか。
ギブ&テイクなんて今時幼稚園で察するっての。なあ?

提供
俺。

募集
ゴ/ン。
裏無しでいいなら俺を好きじゃなかったとかほざいてるもじゃと筋肉ママでもオッケー。

あ、もう分かってると思うけどアンタは抱くから。そう。アンタ。お隣でゴーヤ実らせてるそこの人。
そうそう。まだちゃんと明言してなかったけど俺左側なんだわ。
なんで右側募集で。

もじゃとママはまぁ雑談?日常的な感じになるかな。ちょい優先順位は下がるけどそこは承知の上で来てよ。来てくれんなら。

んで、今回の本命なんだけど。
一応設定有りで。時間軸は俺のお/暇ら辺。つー訳でアンタの部屋に世話になってる設定。お互いもじゃに対して恋心なり未練あり。なのに酔った勢いっての?一夜の過ち的な感じで関係持っちゃったって所からスタートしたいんだよね。
ちなみに俺は当然ノンケ。アンタは…まぁ任せるけど万一バイだとしてもタチ専で。
だからネコっていうの?そっち側は俺相手が初めてだし、ぶっちゃけネコ側にめちゃくちゃ戸惑ったり抵抗ある感じがいいんだよね。勿論ノンケってのもオッケーだから。

伝わってっかなー、これ。
この関係がどうなるかは分からねぇけど、とりあえず興味あるって奴が居たら声掛けてよ。

あー、一応条件もあるからそっちも見て。
背後成人済み
原作未読でも構わない
一日一通以上可能
不要な記号使わない
帯使用可能
ロル150以上〜上限無し

こんなもんか。
そんじゃ俺のお/暇に付き合ってくれる奴は役名、萌萎、簡単な挨拶、ゴ/ンの場合は俺が隣で裸で寝てる上にあらぬ所が痛いっていうロル載せて連絡宜しく。
相手して貰いたい奴には24時間以内に会いに行くわ。
そんじゃ最後までどーも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]