なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 江/口/拓/也
人生一発逆転や!!
よくわからないタイトルで開いてくれてどうも有難う御座います。最近ハマってる言葉なんですよ。という事で…はい、ローンが組めれば欲しいものは高額でも何だって買います、でお馴染み江/口/拓/也です。いや、なんだっては語弊があるな。日々ローン地獄、江/口/拓/也です。これもひどい。どんな自己紹介だよ!っていうツッコミは置いておいて。
僕は明日隕石が落ちてきたらどうする!?やりたい事は明日に残さない、宵越しの金は持たない精神なので日々後悔ないようにやっていきたいんですよね。そしてその中でも明日に先伸ばしたくない事のひとつが友達募集。30代に足を突っ込んで2年目、気付けば友達も簡単に出来なくなる年齢、出会いがないんです。大人ってきちー。同じくそんな思いの方、別にそんなんじゃないけど話してやるぞって方僕と友達になってください!!とりあえず店探すんで飲みに行きましょ。

<条件>
本体成人済み女性
一般常識、マナーが守れる
会話使用媒体は帯
(笑)、プチロル使用可能
(此方はロル300程度まで対応可)
会話のキャッチボールが出来る

恋人の有無は問いません。惚気でも愚痴でも聞いちゃいますよ。めちゃくちゃ羨ましがるかもしれませんけど!ちなみに僕は恋人がいるか、いないか想像にお任せします。羨ましがる時点でお察しください。会話にNGはないのでどぎつい下ネタでもメタな話題でも耐性ありますよ、むしろ好きです。
深い所は追い追い仲良くなってから知っていこうってことで、それが友達出来る醍醐味って感じですからね。
ちなみに其方様の姿は男/性/声/優なら誰でも。僕のこと知っていてくれてる人なら嬉しいです、一緒に仕事した事ある方ならなおよし!
部屋の鍵は此方で用意しますので、興味を持ってくれた方は最初からなりきって自己紹介と友達としたい事を書いて連絡ください。不備がない限り24時間以内に迎えにいきますね。ではでは、記事を消すまで募集してまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]