なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/野/賢/章
欲しいものがあるなら…
出るまで課金しろ!がモットーの小/野/賢/章です。お金の使い方が間違っているなぁとたまに思うんですが、恋人も友達もいない自分にはこの使い方が最高で最強なんじゃないか説が浮上中。こうなると無課金の時の喜びが一塩です。えー、なんの話だ(笑)あれです、友達なりましょう!仕事終わりにお疲れってプ◯モル片手にお互いを労ったり、休みの日に昼から飲み歩いてみたり、映画観たとか新しいアプリ気になるとか、課金したよとか、話す人欲しい!切実に話す人が欲しい。年々独り言が多くなっていくの寂しいって最近気づいちゃった。寂しいかよバカヤロウってなったから気持ちを新たに不慣れな姿を持ち出して来ました、って事で僕と友達になってください。すぐ顔が赤くなるけど一緒に飲んでくれたらとっても嬉しいです!サークルとかあれば楽しいのかなーとかも思ったのでそんなお誘いも尻尾振り回して付いて行きます。

最低限の約束
◎PL25歳以上のお姉さん。
◎帯使えちゃう
◎話すのが好き

恋人の有無とかなんだのかんだのは問いません!俺には聞かないで、あ、もう冒頭で答えてるから二度目は聞かないで。話すの好きなんで話すの好きな人だとめっちゃ嬉しいです。提供は俺のみ、って言ったら幅狭くなるかな。悩むなー、どうしよう。先ずは俺のみで!俺の知名度と需要に全てを委ねてみるから誰か一人でも俺の話し相手見つかれ…!話すの好きって言ってるけど聞くのも好きだから、聞いて!ってことがあれば壁のように使ってくれていいから。そこはお互い様ってことにしよう。募集は共演したことある人優遇の男女同業者さん。共演していれば何かしらの接点があるってことだから話しやすいし、呼び方とか分かるし、完全に初めましてよりは距離詰めやすいかなと!件名は白紙で本文に思いの丈を書いてくれれば光の速さ(当社比)で迎えに行きます!今日も仕事終わりのプレ◯ル片手に一人お疲れ会をしているので気になった方は是非、ご連絡ください。

長々とありがとうございました。素敵な出会いがありますように。

[削除]

2 小/野/賢/章
ありがたい事に花/江くんと江/口くんとは出会えたので募集停止。まだまだ出会いの可能性を信じて上げます!よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]