なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 九/条/貴/利/矢
単独参加限定短期惚気サークル
いや、タイトル長いわ。はいはーい、どうも。管理人の九/条/貴/利/矢でーす。こう見えても立派なお医者さんで監/察/医やってんのよ。好きな食べ物はロコモコで嫌いな食べ物は……え?なに?そんな前置きどうでもいいって?んじゃまあ、早速本題に入らせて貰うけど今回は【期間限定で】『単独参加限定の惚気サークル』ってのを作ったからその紹介に来たってわけ。

まず、単独参加限定にした理由なんだけど…恋人さんの前で堂々と惚気られる人ばっかりじゃないと思うのよ。自分がまずそうなんだけどね。そんなちょーっと恥ずかしがり屋だけど「恋人が大好きだからその気持ちを誰かに聞いてもらいたい!」とか「オレの恋人のこんな所が可愛かった、かっこよかったから聞いてくれ!」とか「恋人が帰ってくるまで暇だし人の惚気を聞きたい」っていう人が居たら是非このサークルに入ってちょうだいよ、ってこと。恋人の前で言うのはちょっと恥ずかしい惚気話とかを吐き出せたり、悩みを相談できたり、皆でワイワイしながら恋人を待てる環境に出来たら、って思ってるからそこん所よろしく。

あ〜、でも誰でも入れる訳じゃないから要注意な。ちなみに条件なんだけど

・背後が20↑の女性であること。
・帯を所持している。またはインストール出来ること。
・現在お付き合いしている人がいること。
・浮気、略奪、背後詮索、過度キャラ崩壊は禁止。
・人の惚気を聞くのが好き。惚気を話すのが好き。
・過度悲愴や批判はダメ。皆仲良くな。
・個人間のトラブルは当人同士で対処、解決をすること。(どうしても解決しないようであれば管理人まで)
*カップル同伴の参加は原則禁止!(入ってから判明した場合はOK)
*顔文字、絵文字、プチロルなどの使用を許容できること。絵文字とか顔文字の乱用は程々にな。
*ある程度のメタ会話が許容出来ること。
*Vシネや0/1リアタイ後のネタバレはネタバレ部屋で。
*顔出し期間だとか退会の際の報連相は緩〜くするけど、どうせなら期間限定だし楽しんでくれると有難いかな。

大まかにはこんな感じ。あとの細々とした規約なんかはサークルの掲示板の方に貼ってあるから参加後に確認よろしく。

んで、期間は9月末まで。ざっと2週間ってところね。最初に言っとくけど延長は一切無し。10月1日にはサークル爆散予定なんで、それまでにもっとお話したいな〜なんて友達が出来たら個別で繋がっておいてくれると嬉しいわ。

募集キャラだけど折角の短期間サークルだし色んな人と出会って色んなお話を聞きたいから幅広く【平成作品に出ていた人語を扱えるキャラ】なら老若男女問わず誰でもOK!ってことにしとくわ。あ〜、例えば、バ/グ/ス/タ/ーやロ/イ/ミ/ュ/ー/ド、ヤ/ミ/ーなどの敵キャラ、怪人…極端な話、ベ/ル/ト/さ/んでもOKだからお好きにどうぞ、って感じね。ただあまりにもマイナーなキャラだと分からない場合もあるからそこん所は皆の良識に任せるわ。

在籍者は
九/条/貴/利/矢(医/者)(管理人)
猿/渡/一/海(創/造)
迅(0/1)
の3人だから好きなだけ席は空いてるんでやりたいキャラがあるけど恋人の前じゃ出来ない!ってんならこの機会にどう?

少しでも気になるな〜って人は質問からでも受け付けてるし、応募のときは

○文字化け防止のため件名は空欄
○参加希望のキャラ(念の為第2希望まで)
○簡単な自己紹介
○質問などあれば

を書いて管理人まで連絡ちょうだいね。不備がなければなるべく早めに迎え行くんでよろしく〜。短い期間だけど楽しめるサークルになることを祈って、ご参加お待ちしてまーす。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 九/条/貴/利/矢
はーい、また新しく在籍者が増えたんで変更のお知らせに来ましたよ、っと。

【在籍者】
九/条/貴/利/矢
桐/生/戦/兎

宝/生/永/夢
常/磐/ソ/ウ/ゴ
ウ/ォ/ズ
飛/電/或/人

んでもって、質問貰ったしここで答えとくね。参加する姿は普段使ってる姿じゃなくてもOK。自分も恋人の前じゃ違う姿だしさ。

まったり話しながら待ってるから応募すんなら上の方からよろしく〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]