なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 と/し/み/つ(東/海)
眠い?
俺は眠くない。やあ、どーもほにゃららほにゃららのと/し/み/つだ。なるべく検索避け省こうと思ったらこれしか浮かばなかったから許して。
でさ、眠気は少しだけあるのに眠れないっていう悲しい事が起きてるんだけど同じく寝れん!って人居らん?もし居たら寝付くまででいいから喋ろうぜー。難しい条件とかはないし、背後成人済で帯使えりゃ大丈夫。もしロル回したい!て場合も俺は合わせるし全然回してくれて良いよ。
ギャグノリでもなんか相談でも今なら惚気でも。フリーの俺が砂糖吐き出さん程度で!

提供は俺、と/し/み/つとて/つ/や。後、水/ボ/ンからカ/ン/タとト/ミ/ーくらいなら出せるかな。そっちへの希望は組合わせ自由でどいつでも。グループ超えてても良いし、俺らのこと知ってる人で俳/優さんとかでも大丈夫です。じゃあ、簡潔な募集だけどまーじで暇してるし好きな時に希望組合わせと寝るまで俺としたいことを書いて声掛けて。寝てない限りは反応するから。もし寝てても明日の朝ちゃんと挨拶だけは行きます。

[削除]

2 て/つ/や(東/海)
暇じゃー!って事で最近東/京の生活にがっつり慣れて…きてないわ!漸く岡/崎での撮影に戻れそうな俺はとても暇しています。同じく暇をしてる人でも今日はちょっと忙しいのーて人でも日を越してもいいんで寧ろ短期で話してくれてもなんでもいいんで連絡ちょーだい。そんじゃ、またな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]