なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/間/淳/太
いらっしゃいませ。
奥さん、こちらオススメ物件ですよ。
ゆっくりじっくり話す派の貴方も、テンポ良く会話したい派の貴方も、どっちも欲張っちゃえ!な貴方も。どなたにも、朗報です。丁度ええのがあるんですよ。そう、僕、中/間/淳/太がお相手させて頂きます!お前じゃ物足りないわ、って声が聞こえそうですが、食わず嫌いはあきませんよ。一口お試しを。
申し遅れました。私、ジャ/ニー/ズ/WE/STでブレイン担当してる、中/間/淳/太と言います。(自称)オススメ物件やのに、売れ残ってるんですわ。可笑しいな、こんな筈やなかってんけど。
そんな中、この歳にして自分の弱点を見つけました。仲良くなるまでの道のりが下手くそ、と言うこと。一度スイッチ入ったらトコトンな所はあるんやけど、踏み込むタイミングが見付けられへん様になってきてもうて。歳なんかなー、なんて思ったりもするんですが、やっぱり寂しい。「仲良い友達は淳/太」「声掛けたなるのは淳/太」なんていつか言うて貰えるのを目標にさせて下さい。目標はデカすぎるくらいがええやろ。気楽に話し掛け合えたり、時に真面目な話もしたり、趣味のこと今から食べるご飯の話、今日夜更かしせえへん?なんて誘い、などなど。在り来たりが大事。暑苦しい友達、もしかしたらそれ以上とか、行き着く関係性はそれぞれでしょう。出逢わなければ分かりません。共感して頂けた貴方、こっちおいでませ。俺たちがどうなるんか、見たない?

・背後が25歳overの女性
・会話をするのが好きな方
この2つが頷いて頂けるようでしたら、他は皆さん大人やと思うんで割愛。こんな余所行きスタイル出してますが、青以外のメンバー諸君をお待ちしてます。愛があれば、この姿初めてやねんけど!って人でも歓迎します。一緒に楽しさを見出していこ。
ツールは帯。ムラレス、即レス、連投などはお互い様やと思っていけたらええかな。朝起きて夜寝る生活やけど、夜更かしする時もあり。何でもない写真送り合うんとかも平気。リアメみたいな会話も、遊びに行こか?って描写を持ち出すのも何でも有りです。楽しく緩ーくやりましょ。せやけど、親しき中にも礼儀あり、が根底にありき。真面目すぎると言われるけど、そんな事ないですよ。健全な男子はまだまだアホな事ばっかり言うてます。因むとフリーで、お箸持つ方の手、寄りの立ち位置。

初回の連絡には、帯の招待状を載せて貰えたら有難いなあと。お前がやれやって話なら、機械音痴が奮闘してお届けします。内容ですか?もう好きに話して下さい。ボケ倒したら、俺の腕を試されてるんやと思って捕まえに行ったる。なーんてね。長々と読んでくれて有難う。どんな風に来てくれるんかを、めっちゃ楽しみにしてます。おやすみるくれーぷたべたい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]