なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 赤/西/仁
令和始めました。
冷麺食いてー。あ、どもども。歌って踊るお兄さんこと赤/西お兄さ…うん。お兄さんといっしょっていう深夜番組、もはやパロディ。そんなことはどうでもいい、やめやめ。朝からお目汚しすみません。
冷麺も始まったことだし、あーいや令和か。せっかくだから出会ってみませんかっていう健全な募集です。こう見えて。
どこが健全なんですかっていう質問は華麗にスルーさせてもらうけど、俺が健全と言ったら健全なんだよ。たとえやましい気持ちが入ってても、ね。

俺のことは上の読むだけでも十分に伝わった思うんだけど、一応。察しの通りおふざけがメインの脳内中学生。見た目は大人!頭脳は子ども!なコ/ナ/ン逆バージョン。ただし名探偵ではない。つーのは要らない?
真面目な部分をギャップとして隠し持ってるいわゆる策士ってやつ。今言ったことでこのギャップは二度と使えなくなったけどね。まあそんなのを抜きにしたって俺の魅力は後を絶たないわけです。ハードルぶち上がってるけど無視して次ー。
短文でポンポン話すのも長く語り合うのも好き。ずっと短文、長文って感じじゃなくてその時その時の雰囲気で決まる感じが好きっす。
えー、あとはなんだ。好きな体位…はまた今度。

背後成人してるお姉さん、帯でやり取りできて常識弁えてる人。こーんな簡単な条件で俺と出会えます、気になったら今すぐ0120-つーのは冗談で上から連絡くだぱい。ちなみに募集に冷遇とかねえから事務所関係なく来てね。
話してみてえなーって思った人に折り返すつもりだから俺がそう思うような熱いメッセージよろしく。そんでついでに帯の招待状とかあったら喜びます。xxは不具合で使えないからぽいのアドレスにしか返せませんので悪しからず。

そーれじゃ、消すまで待ってまー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]