なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 凌牧太
みかんゼリー食べませんか
なんでもない日常をあなたと過ごしたい。
笑い合って、たまに喧嘩したり一緒に夕飯を食べたりキスしたり。本当に普通の事をあなたとしたいんです。
あなたの事が知りたい。傍に居たい。
また政/宗って、呼ばせてくれませんか。

・ここの規約を守れる成人済みの女性
・ドラマ全話視聴済
・OL、武/牧が好き
・属性左の武/川政/宗
・1〜2日に一通可能
・長期可能
・帯orGmail使用

俺は甘えたい欲も甘やかしたい欲も両方強い欲張りです。Mっ気もSっ気も両方あるんで、許して貰えるなら跨って余裕無い顔させたいとか、そういう願望も少なからずあります。
スタート地点はドラマ版6話の終わり、春/田さんと破局した後行き場に困ってた俺に声を掛けてくれたあなたの家でお世話になってるって設定で、ただの居候からよりを戻して恋人になって行く過程も丁寧に紡いで行けたら楽しいかなって、…そう思う反面、既に恋人設定でいっぱいイチャつきたいって願望もあるんで、正直悩んでます。その辺は政/宗の希望も聞かせて貰えたら。
あと、帯の使用が可能なら半と完で部屋を分けてその日見た景色とか送り合ったりただいまとかおかえりを気軽に言い合えたら、お互いの存在が更に特別になるんじゃないか、とか思うんですけど…また甘いって笑われそうですね。
それからこれは、条件とか絶対とかでは全然無いんですけど、…OL関連で他にやりとりしてる人が居ない人だと、嬉しいです。…あーもーすいませんね!独占欲が強くて!

ここまで見て下さってありがとうございました。
可能性は低いと思いますがもしまだ見てくれてたら、簡単な自己紹介と希望設定、帯なら部屋の鍵を付けて気軽に連絡下さい。
切実なんで、流れてても深夜でも遠慮無くお願いします。それじゃ、待ってますね。

[削除]

2 凌牧太
あっという間に流れてたんで1回だけ上げさせて下さい。
政/宗だけ、待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]