なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 村_山_彩_希
変化が欲しいです。(NL)
こんにちはー。変化ってどんな変化が欲しいの?って言う話なんだけど、昨日とは違う今日が欲しいです。昨日は何もなかったけど、今日何かあれば明日は変わると思いませんか?それってさ、出会いだと思うの。昨日まで私の日常には居なかった誰かが今日は私の日常に現れてくれたら変わる気がする。って、違った?私だけじゃないはずだと信じては居るんですけど…、要は出会いたいんです。誰かに。自分のやりいことをして、それが出来る時間が凄く好きだし幸せだけど…少し欲張りたい気分なんですよね。でも、誰かと出会って話したり明日からを過ごして行きたいのは私のやりたいことの一つだからその気持ちにはやっぱり正直でいたいです。

ただそうは言っても誰でもいいというわけではないので、募集する身で生意気だけど条件を言わせてください。

□背後様が成人済女性
□両世界の常識有り
□レス関係が寛大
□無断打ち切りをしない
□帯をお持ちの方
□会話をするのが好き

これが全部大丈夫って方は相性いいと思います。後は話してみなきゃ分からないけど、少しずつお互いを知って行けたらなー。知るって言ったらスタートラインは一緒だからこの際私を知らないって方も来てくれたら嬉しいです。自分を通してメンバーのみんなを知って貰えたら嬉しいしあなたのこともたくさん教えていただけたらな、と。
楽しい会話をして行けたら私は嬉しいし名前のように彩りが欲しいしあなたの日常にも少しでも彩りを与えられたらいいななんて思っています。
姿は、私たちと同じ世界で活躍されている男性の方でお願いします。分からない場合は、便利な機能を使って調べるので大丈夫ですよ。
応募をしてくれる方は、件名は無題。本文に、自己紹介や他になにか言いたいことや伝えたいことがあればご一緒に。質問だけでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ!招待状はあればスムーズかも知れないけど、私も作ることが出来るので招待状の有無はおまかせしますね。何だか緊張するけど、明日は変わっていたら嬉しいな。気になってくれたらいつでも連絡くださいね。

[削除]

2 削除済

3 村_山_彩_希
久々にあげます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]