なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 雨/宮/広/斗
帯グルメンツ募集
あー…数ある記事ん中から開いてくれた事に礼を言っとく。映画もまた始まるし、まだまだこの作品が好きな奴…まだいんのかと思って募集をかけに来た。作品への語り合いはもちろんだが、メタな話も出来るグループだって事は先に話しとく。仲間と色んなもんを共有出来たら楽しいだろ。ああ、因みにメタ話や猥談する部屋はそれぞれ別けてあっからどっちも苦手って奴は安心してくれて良い。
設立してこの間目出度く1年経った。今いるメンバーのおかげでなんも揉め事もなく平和に話してる。まったりのんびり話してぇって奴には合ってるかもな。みんな、優しくて良い奴らだから馴染むのは早いと思う。それと、グループならよくある、話が埋もれちまってスルーされたって思っちまう奴を作りたくねぇ。そこは配慮していくから安心してくれて良い。グループは初めてだって奴も、恋人持ちの奴も歓迎する。でも、最初から恋愛目的っつー奴は向かないと思う。もちろん、話していく内に惹かれちまうのは仕方ねぇけどな?んで、募集すんのは野郎のみ。
……話し過ぎた。守って欲しい事書いとくから、ちゃんと見て。


規約
友情推奨恋愛可
別け隔てなく皆と仲良く出来る
浮気や略奪、揉め事に繋がる事はしない
一週間に一度は顔を出せる
無言抜け、即抜けしない
報告、連絡、相談は必ずリーダーへ
個別は各自で話し合い、無理強いはしない
画像の投稿は背後が映らなければ可
大部屋では会話重視、ロルは長くなければ使用可
メタ発言可能(動画、画像投稿可)
度が過ぎる下ネタ関係は大部屋では禁止(動画や画像含む)
暈しはある程度で(解らなかったら聞いてくれ)
平和主義

参加方法
タイトルなし、本文には第一希望キャラ、第二希望キャラ、参加への意気込みを書いて送って。参加を願う奴は3日以内に迎えに行かせて貰う。
お前の参加、みんなで待ってる。

在籍メンバー
雨/宮/広/斗(猫マスター兼リーダー)
雨/宮/尊/龍(天然交じりの心理テストマスター)
雨/宮/雅/貴(自称ツッコミ)
村/山/良/樹(アメドが好物、楽しい事大好きバンダナ)
コ/ブ/ラ(クソコラ匠、通称は賢いバ/ブ/ラ)
日/向/紀/久(祭り大好きな噛みグセある犬)
ヤ/マ/ト(めちゃくちゃ元気な食いしん坊)
タ/ケ/シ(冬の到来を待ち望んでる可愛い奴)

[削除]

2 雨/宮/広/斗
こっちは下げ。

新メンバー
左/京

グループが不慣れって奴にも優しい場所になれたらと思ってる。気になってるなら迷ってないで来い。
消すまで募集してる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]