なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/島/優/子
変幻自在な(友募)
こんばんは。夏が終わりました。これから秋です。どんな秋を過ごしますか?皆さん!私お友達少ないんですよ、0に近い。そこで、勇気を出して募集しに来てみた訳なんです。フィーリングもあると思うので仲良くできるかは貴方と私次第。ここを読んで話してみたくなったら上から連絡ください。私の事を少しだけ。短文ではいはいって話すのも嫌いじゃないし長文も中文も好きだから送ってくれた文に、考えながら打ってじっくり話し込んでくのありかと。好きな人には乙女に、普段はおじさん化。この後いくつかお約束を書くので良かったら続きも見てくださいね。
背後成人済女性
会話する気がある
半ナ/リでもOK
捨G帯のどれかで話せる
打ち切りは白紙か退室
よし、大体この位かな。優遇も冷遇ないので何方でも。恋人がいようがふりーだろうがウェルカム。恋人居るなら惚気聞かせて。フリーならこんな人と付き合いたいって言うのも聞かせて、なんてフリーダムにやってます。これが私の生き方。帯ならとりあえず用意してあるのでそっちが良ければ言ってください。鳩さんはポイなのでなんで大丈夫です。何かダラダラ書いてたら何書いてたかわかんなくなってきたのでそろそろこの辺で。貴方からの連絡待ってます。

[削除]

2 大/島/優/子
規定数流れてのであげます。宛先間違ってたら怖いのでこちらから!接点あってもなくてもウェルカム!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]