なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 桐/山照/史
J×J(惚気帯サークル)
タイトル通りで、同じジムショの方々の惚気サークルを立ち上げました。
惚気たい!サークルも欲しい!よっしゃどっちも叶えよう!そんな勢いで始まりました。
ただね、俺あんま頼りにならへんタイプなんですよね。よく空回るというか。やから副管理人も募集します!

条件
背後25歳以上女性
デビューしている(デビュー決定組も可)
現在ジムショに所属している
大好きな恋人が居る
人に迷惑をかけない
常識、良識がある
恋人を優先してサークルも楽しめる
みんなと仲良くしたい
肌色の写らない写真のやり取り可
退会、休会は必ず管理人に報告

当たり前やけど喧嘩、浮気、略奪、やめてくださいね?
1人での参加は勿論、カップルでの参加も可能です。
顔の被りは無し。そして10人くらい集まってくれたら募集は停止しようかと思ってます。それ以上を管理すんのは俺には厳しいです。
あと諸事情で、うちの紫は冷遇させてください。ほんま申し訳ない。

因みに、人数が増えたら部屋を増設予定です。参加は任意。あ、「管理人からの連絡」部屋は参加しとってください。

では、応募の際には連絡取れるアドレス、PCのフルネーム、軽い自己紹介、恋人さんの惚気、サークルへの意気込みを書いてメールください。
カップルでの応募は、きちんと2人分(2人で1つ)書いてくださいね。もしくは1人ずつ応募してください。
では!素敵な出会いがありますように。

[削除]

2 桐/山照/史
参加者一覧です。

J/W
橙、桃

王様&王子様
青、桃

平静跳
赤、青、緑

魅区


六音
桃(招待予定)


今日も賑やかすぎて流されました、管理人やのに!
でも静かな時間もあって、みんなマイペースに参加してくれてます。
もう少し募集してるんで、お気軽に応募くださいね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]