なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 富/永/知/義(水/溜)
ト/ミ/ーのお誘い
はいっ、どーも!名前を見て誰か分かった人はきっと俺の事知っててまさかのそっちの表記なの?!ていうツッコミをもしかしたら心の中でしてる相/方のカ/ン/テ/ィ/ーとか、後輩の誰かとか勿論ファンの子っていう可能性も。色んな可能性の中今日は寝落ち若しくは明日いっぱいまで相手をしてくれる人を募りに来ました。
毎/日/投/稿しっかり頑張ってる俺らだけどやっぱり息抜きがほしいなーって。そりゃあね呑みだったり買い物だったりたまな息抜きはあっても丸一日ゆっくり出来る日って殆どないし今回珍しくあるわけで良かったら一緒に過ごしませんか。難しい条件とかも無いしちょっとした俺からのお願いを聞いて貰えたら嬉しいでーす。

1、背後成人済みの女性
2、帯使用で相性が合わない場合は途中退室可能
3、遣り取りの期間はお試しで一日〜一週間。
4、雑談でも触れ合いでも何でも可能だけど浮気とかそういうのは勘弁。マジで勘弁。んで、もし触れ合い含む場合は描写つきだとすげえ喜びます。長さはプチ以外であれば問いません。属性も不問。

上記の4つをクリアした人は俺と仲良くなれそうな気しかしないんでもう悩むことは無い、ト/ミ/ーに会いに来て!ドッキリとか無いからマジで無いから安心して会いに来ましょう。提供は俺、カ/ン/タの二人だけどそっちは同業者の男であれば誰でも。関わりある人とかの方が話しやすいけどマジでもう俺とお喋りしてくれるなら誰でも喜んじゃうわ。…それでは、需要があるかどうかは分からんけど言いたい事や欲はがっつり書けたんで一旦は満足。でも、貴方が来てくれなきゃこの満足度どんどん下がっちゃうんでマッハで会いに来て。んでマッハで顔出すから。あ!そうだ。連絡送っちゃうぜーって人は内容にこっちへの希望、其方の提供、軽く自己紹介的なもんがあったら助かります。

ここまで読んでくれて有難うございましたー!また会えるの楽しみにしてるんで気軽に声掛けちゃってくださーい。以上、富/永/知/義でした!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]