なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 みokrどtdysり
こんな時やからこそ
紫/上くんと、黒/山くん、赤/ばるくん、この三人と出会いたい。
何だかんだ言いながらも弟みたいに甘やかしてくれるとこ、実は満更でもないんです。あ、バレてる?顔に出てる?それなら話は早いよね。
まだ読んでくれてるってことはそんな関係が嫌いじゃないって断定して話進めます。
日常会話を楽しみながら冗談言い合ったり時には真面目に語り合ったり、いずれはなんでも相談し合えるような親友?恋人?仲間?そんな関係に憧れてます。
この顔はむっちゃ多いし需要は無いかもしれへんけど、こうして巡り会えたのは何かしら縁があるってことやと思うんです。これから先どういう関係になるかはわからへん。でもこの出会いを大事にして俺と話すとこから始めてみませんか?
あ、条件言うの忘れてた。背後成人済でぽいと帯でのやり取り可能な歳上三人。ある程度話してから帯に移行できたら。会話を楽しみたいから返事に困るような短文じゃなく会話のキャッチボールができる人で。たまに居るやん、聞いた内容に返事だけの人。あれは心が折れるよね、話す気無いやんって。そういう意味なので長文じゃないとあかんってことではないです。
即レスの時間帯があれば尚嬉しい。もしロルを回すのであれば50〜200くらい。属性はなんでも。俺は左に寄りがちなリバやけどどっちでも合わせられます。なっが、めっちゃ喋った。ここまで読んでくれたことに感謝したいなこれは。
えー全てはフィーリングやと思うんで、もしこの募集にびびっときてくれた三人が居れば軽い自己紹介を付けて俺の名前をポチッとしましょう。きっと損はさせません。多分。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]