なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 川壱村馬
メンバー、先輩へ(帯)
久々に募集を掛けるのでちょっと緊張してます、暴RれMんP坊Gのボーカル川壱村馬です。
最近は有り難い事にメディアにも色々出させてもらってまして。見飽きた顔かもしれませんが俺の名前が連絡先に無いメンバーと先輩方を探しています。
俺自身、同じ顔の人と何人も同時に話せなくて。お互いにオンリーワンな関係、尚且つ兄弟や家族のような唯一無二の存在に憧れています。それ、わかるわ〜と思ってくれたそこの貴方。良かったら俺と温かく深い関係を築いてみませんか?
生意気ながらいくつか条件があるので目を通して貰えたら助かります。

・背後25歳以上の女性
・姿に愛着があり顔の掛け持ちをしていない
・属性、恋人の有無は不問
・一日に何往復か遣り取りが出来る
・朝起きて夜寝る生活
・背後詮索や干渉をしない
・打ち切り時は一言残して退室
・無駄な改行、記号、全角()使わない

おはようから仕事お疲れ様、日頃の挨拶から始まりバカ話して笑ったり日常の他愛もない会話をして最後はおやすみで締め括る一日。その繰り返しの中で貴方と楽しくやり取り出来たら良いなって思ってます。
恋人が居るなら惚気話も全然聞きますし下ネタ系もどんと来い。なんなら寝る前の軽い触れ合いも可能です。今流行りのソフレな感じも嫌いじゃないので寝れない、人肌恋しいって人も遠慮無く言って下さいね。連投も短文も長文も全く気にしません。自由に話したいだけ話して下さい。自分で言うのもなんですが話す事も聞く事も大好きだし連絡はマメな方なんで寂しい思いはさせないかと。後は甘やかすのも好きだから甘えてくれたら全力で応えます。
ただし極端に女々しかったりマイナス思考過ぎたり既読スルーからの放置や数日に一通とかしかやり取り出来ない人だと仲良くなりたくてもなかなか難しいと思うんで多忙過ぎる人は今回はごめんなさい。
冒頭でも言った通り、何人も同じ顔の人と話せるほど器用じゃないので俺の中でビビッときたメンバーと先輩に部屋の鍵を渡しに行きます。
俺と唯一無二の存在になってくれるメンバー、先輩方は本文に簡単な自己紹介と連絡が取れるアドレス、兄弟と家族ならどちらの関係が望ましいか理由を書いて連絡下さい。

質問などあれば気軽にどうぞ。なかなか見付からないと思うんで記事削除まで募集させて頂きます。
スペースありがとうございました。

[削除]

2 川壱村馬
北/人と健/二/郎さんはこの人だ!と思える出逢いがあったので募集停止します。
背後が透けている画像投下は苦手ですがメタ話は大丈夫なので、これから公開される高低映画の話やライブの話なども気軽に出来たら嬉しいです。
引き続きメンバーと先輩方を募集しています。連絡は上からお願いします。

[削除]

3 川壱村馬
玲/於さんもお声掛け頂いたので募集停止します。返事出来なかった方、申し訳無いです。また縁があれば是非!
狭く深くがモットーなので後二人くらいで募集締め切りたいと思います。引き続き募集させて下さい。宜しくお願いします!

[削除]

4 川壱村馬
まさかのし/ょ/へとも逢えたので浦/川/翔/平は締め切ります。これで俺の連絡帳に名前があるのは北/人、健/二/郎さん、玲/於さん、し/ょ/への計4人。この出逢いに感謝です。
親しい間柄は片手で収まる位が丁度良いと言う事であと一人!良かったら俺を貴方の連絡先に入れて下さい。おはようからおやすみまで気兼ね無く好きな時に言葉を交えて唯一無二の存在になれたら最高ですよね。
因みに短すぎたり、最後まで読んでくれてないなと感じる応募文には返信し兼ねますのでご了承下さい。
それでは素敵な縁結びになりますように。期待を込めて上げます。

[削除]

5 川壱村馬
流れるの早いなーと思ったら世の中は今日から三連休。俺は関係無く仕事です。質問を頂いたのですがエラーで返って来てしまったので簡単になりますがここで返答させて下さい。
優遇の顔はありません。扱い慣れてない顔でも愛着があればOKだと思うタイプです。それに複数の顔を扱っている方とは合わないと思いますので提供の中から選んで下さい、と言うのはすみません。使用するのは帯で豆や線は持っていませんのでご了承下さい。
恋愛対象は男女属性問わず、です。その他の俺の事については話していく内に徐々に知って貰えば幸いです。
それでは引き続き募集していますのでよろしくお願いします!

[削除]

6 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]