なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 /橋/海/人
ぼくがそばにいるよ。
あなたはマンションの下でダンボールの中で捨てられて弱った子犬を見つけました。心優しいあなたはその子犬を拾って飼うことにしました。人懐っこいその子犬はあなたの事が大好き。何をするにもあなたのそばにいます。ある日、いつものようにあなたの隣で眠っていました。いつか人間になってあなたにありがとうって言えたらいいなと夢見ながら。目を覚ましたあなたは驚きのあまり、大声で叫びます。その叫び声で僕も目が覚めました。なあに、ねむいのに…ん?あれ?人間になってる…夢が叶った…!ねえねえ、僕人間になったよ!大好き!って抱きついた僕にあなたは…?

なんていうありきたり…でもないか、とっ散らかったストーリーではありますが、お付き合いいただける方を探してます。男性でも女性でも、どちらでも。見た目に関しては完全なる人間の姿でもいいし、耳と尻尾はある半獣の姿でもいいし。そこは飼い主さんのご希望に合わせます。条件は背後成人済みの女性、描写を50前後から扱える、レス関係寛大、やりとりは豆、帯もしくはぽい。描写メインになるけど、外出していたりとかお互い離れている時は別の部屋を作ってリアルでやりとりしてる感じで話せる人がいいかな。描写ばかりだとお互い疲れちゃう気もするし。食べたものとか風景とか写真送り合ったり。打ち切り時は退室もしくは白紙を送るって事で。合わない時はしょうがないかなあ。相性があるから。あ、恋人の有無は問わないけど、面倒な事に巻き込まれるのはごめんなさい。

ん?あ、お前誰だよ!って声が聞こえた…自己紹介遅くなっちゃった。某キラキラ事務所とグループの/橋/海/人です。僕だけだと需要なさそうだし、同じグループの黒いやつも控えてます。後々の関係性は…きみ/はペ/ットのすみれちゃんとモモが理想!かも。もし疲れちゃった時は僕が癒してあげたいし、寂しい時ははぐしてあげる。裏の有無は…二人で考えよっか。

興味を持ってくれた方がいたら、是非。質問だけでも構わないので。自己紹介と希望提供名、設定について加えたい項目等あれば相談しましょう。あとは上記の設定に合わせた接触描写を添えて。需要ないと思うので気長にお待ちしてまーす。わん!

[削除]

2 /橋/海/人
ばちぼこに流されてた…
あげさせてください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]