なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
天然でSっ気のある男らしい
タイトル見て俺の事やって思った平/野/紫/耀はすぐに俺の元へ来るように。
一番俺の姿で絡みがありそうやのに俺の連絡先にはお前が居らんねん、どういうことって思わへん?
俺が探してんのはタイトルみたいな紫/耀やから、ある程度姿に馴染みがあって欲しいなと思ってる。
それに加えて背後年齢25以上のお姉さんでフリーの左属性ならもう言うことないかな。
男らしいって基準なんやねんて思うかも知らんから俺の思う男らしさを挙げると、
女々しくない、過度なキャラ崩れしない、好きになったらアピールする、愛されるよりも愛したい派、追うよりも追いたい、心身健康。
こんなもん?男らしい、なんかな。書いてて分からへんくなったけどとりあえず俺の好みはこれ。友達に対しても恋人に対してもそれは一緒。

発展とかは今んとこ考えてへんけど、一応俺もフリーやしそこはまあ、好きになったらええんちゃう?ってことで基本は普通に友達になるでも恋人になるでも体の関係になるでも何でも来いっていうね。
背後交流はごめんなさい。ええ思い出ないねん。
やりとりは帯やとサクサクいける。
描/写回す時は80くらいから200行くか行かへんかの間、やけど長ければ長くなるほど返信遅くなる傾向あり。
分割、プチロ/ルはごめんなさい。持ち込みは歓迎。
(笑)はどっちでもええよ、俺は使わへんけど。
何か、書いてて来てくれるんか不安になってきたからこの辺にしとこ。
部屋は作ってくれたらありがたいし俺が作ってもええで。
何人か来てくれたら一人に絞ります。
紫/耀は一人で十分や、あんな天然何人もおったら手に負えんからな。
んじゃ、見つかるまで待ってまーす。

[削除]

2 永/瀬/廉
規定数流れたんであげ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]