なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田/鶴/翔/吾
と/し/くんおらん?
これを見てくれたってことはと/しくん?がっつり固定の募集で申し訳ないけど今回募集しているのは今、共演中の立/石/俊/樹くんだけになるので違う人はまたの機会に。

某ミュージカルで絶賛共演中の俺達ですが、ちょっとふわふわしていて危なっかしい、でも男らしく体力もあって力の強いと/しくんと日常を過ごしてみたくて募集しました。出来れば俺達の事情に詳しくて現場に脚を運んでいてそれなりに色々と分かっている方と話してみたいです。なんか、ここら辺でハードル上がった感じするんやけど身構えんでええから。ゆるっといつも通り俺をいじって楽しそうに笑ってくれればそれで。関係性はこだわりなく、友達以上?みたいな雰囲気から始められたら嬉しいけど友達から。しっかり俺を見て好きになってもらいたいし、好きになりたいと思ってます。なんか恋人になる前提みたいな言い方したけど友人関係のままもありなんで。

【条件】
・背後成人済の女性
・帯使用可能
・心身ともに健康
・完なりでのやり取りが可能()内100文字以上
・即レスの時間帯あり
・属性が右
・使用Cに愛があって極度のキャラ崩しをしない
・恋人になった場合、萎が少なくマニアックなプレイも可能
・偶にパロっぽくお互いの役になりきってやり取りできる

最後は優遇なだけやから出来なくても大丈夫です。
描写がない時はキャラになりきってLINE形式で話せればと思ってます。詳しいことは相談しながらって感じで。半で話すと描写回さなくなることが多々あるので最初はがっつり描写回して楽しみたい。

俺との日常を過ごしてもええよって思ってくれたと/しくんは、軽く自己紹介と簡単な萎、やってみたい設定や要望を明記して連絡ください。その際、帯の招待があればそっちに返事します。なければ俺が作って渡すから。

正直、あんまり需要なさそうやけど俺だけのと/しくんに会えるの楽しみにしてます。

[削除]

2 田/鶴/翔/吾
前編も終わって運動会も終わって、そろそろ後編の稽古始まるとはいえあんまりと/しくんに会えてないの寂しいなぁ。
って事で再度募集。気になったら此処からでも上からでもいいから連絡ください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]