なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
呼んでもいいよ。
名前。

今年は夏を感じるのがちょいと遅めだったから、本当つい最近まであちーあちー言ってたわけだけどさ。案外もう秋に片足突っ込んでたりすんだよなーって、人気の少ない駅からの道を歩きながらふと思ったんすよね。文字通りのおセンチ気分。だからって何がしたいわけでもない、そんなふわっとした募集です。決まってんのは一個だけ。ふと何か気持ちが湧き上がる瞬間があったら、その時は俺のことを呼んでくれないかって話。寂しい、なんか寝れねえ、酒飲みすぎた、理由はその人それぞれあっていいと思うので。君の、あなたの、なにかしらの「理由」として存在してみたくなったらしいですよ。

ちょっとお前にしてはキザすぎっつってツッコんでくれる先輩方、友達、俺をちょうど良く使ってくれそうな若い子達まで、何も持たずにおーいで。形は描写ありでも無しでも。今この瞬間の感情に任せて会いに来てください。お決まりの条件ってやつ、背後が大人の女性でうんたらかんたら、常識を持ち合わせてるなんたらかんたら。俺があえて言うまでもなくサクッと出来てる人達に出会えたら。明日も明後日も、あなたが俺を必要だって思う時まで半永久的に有効。今更ながらヌ/ク/メ/ン枠にカットインしたい俺でした。ではまた。

[削除]

2 中/村/倫/也
予言します。この時間にテ/レ/ビの前で待機してる人には、明日とんでもなく、え!?ってぐらいの幸福が訪れることでしょう。予言のソースは俺なので実際に起こらなくても笑って許してほしいところ。さて、うちの事務所のお/し/ゃ/れ番長の将/暉は囲いました。それ以外の皆さんはまだ足りてません。是非。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]